スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして幽霊船へ~

どうも、なよりんです。
前回はルルミさんの作った街を訪れたところで終わったので
今日はルルミさんの背後に忍び寄る怪しい影についてを進めていこう。

なよくえ157

ルルミバークという名前の街だったらしい。

これ子供が絶対いたずらしますよね。
「ハン」バークとかやりそうだ。

なよくえ158

なんてこと・・・。

なよくえ159

ほんとに牢屋に入れられてるーっ

何事もほどほどが一番という教訓なんだろうか。
色々試しましたが、今はルルミさんを助けることは出来ないようだ。

なよくえ160

ルルミさんの財産、イエローオーブをゲット。

こんなところに置いておいたら、誰かに盗まれてしまうからね。
ここは私が預かっておこう。

なよくえ161

ルルミさんの街はかなり立派です。
それはこの武器屋の品揃えからもわかります。
ドラゴンキラーが売ってる場所なんてここしかないよっ

なよくえ162

後半からはルルミバークを旅立ち、レベル上げへ。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


なよくえ163

追記です。いらっしゃいませ。

勇者秘伝の技、ライデインを覚えました。
オラに電気をわけてくれー。

なよくえ164

おそらく僧侶最強呪文であるザラキ。

敵グループに即死呪文とかチートクラスの強さです。
しかも、これが結構成功する。そして、単体呪文ザキと消費MPが同じ。

なよくえ165

ベギラゴンっ

今の私たちには手が余る魔法だ。
キミはあまりに強すぎる。

なよくえ166

そういえば、変化の杖の貰い手が見つかりました。

でも、交換の対象が「船乗りの骨」というガラクタなのです。
以下譲ってくれ、頼むのエンドレスパート。

なよくえ167

使うと、この世界のどこかを指し示しております。

歩数とか方角でもいいけど、地図にポイントを点滅させて欲しい。

なよくえ168

なんかおったわー(´ω`)・・・。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
私の方こそ、今年もどうぞよろしくお願いします。
家はまだ家具が揃ってないんですけど
自分好みの配置を考えるのがとても楽しいです。
ベンダーが置けるのは来月からになりますので
それまでに何か考えておかないと(´ω`)

[ 2011/01/05 18:07 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

「サ」バーク…とかっ
ここだけの話し、ライデインを覚えるまで勇者は勇者じゃないらしい。(ゎぅの中では)

次回「ヨホホホ~」
[ 2011/01/06 14:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





