
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寒さに負けるな!気まぐれコーディネート

20110110212249.jpg

やあ、なよただよ!
今日も遊びに来てくれてありがとう。
僕のあまりのイケメン具合に
これを見ている君はもうフーラフラ。
おっと、サインかい?いやー困っちゃ(ry

20110110212741.jpg

ユグ海岸で素敵なお嬢さんを見つけたよ。

どこかで見たことあるような気がするけど
僕は可愛い娘にはめっぽう弱いんだ。
こまけえこたいいんだよっ

20110110212647.jpg

ラーメンツケ麺僕イケメン

このお嬢さんは惚れっぽい性格のようだ。
すでに僕の魅力でゆでダコさ。

20110110212902.jpg

名乗るほどの者ではないよ。

そうだな。愛の伝道師なよたさ。よろしく。

20110110213330.jpg

おっと、口を開けばイケメン語が飛び出してしまうな。

僕はイケメンだから、色んな装備を持っているんだ。
おしゃれに気を使うお金は惜しまないのさ。
それに僕のファンがたくさん貢いでくれるからね。
バレンタインデーなんかトラックが2台は必要だな。

追記も見てくれる素敵なお嬢さんは
僕のかっこいいブロマイドをプレゼントするよっ
イケメン語でコメレスもしておくから、お楽しみに。
それじゃあ続きいってみようか。


20110110215127.jpg

やあ、追記だよ。いらっしゃい素敵なお嬢さん。

いやー、人気者は辛いな。
いきなり家にお呼ばれしたから、大した服持ってなかったけど
また僕のファンが増えてしまうな、ハハッ!

20110110213717.jpg

これはメンズスカートさ。

日本や欧米では嫌われがちなファッションだけど
イケメンな僕はこんな服も着こなしてしまうんだ。
この可憐なお嬢さんも新しい発見に驚いているようだね。
言ってみれば、僕は日本文化のパイオニアかな、ハハッ!

20110110220933.jpg

おっとそろそろ時間だ。

人気者の僕はとても忙しいんだ。
名残惜しいけど、今日はこの辺でお別れだ。
素敵なお嬢さん。また会ったら、今度は行きつけの店に連れていくよ。
じゃあ、みんな!アディオース!

<収録後>舞台裏のイケメソ
20110110222930.jpg

いやー、miumiuさんおつかれさまでした!
あ、肩こってません?僕、マッサージ得意なんですよ。
もう、ほんと僕みたいな下等生物がmiumiuさんとため口聞けるなんて
収録中だけですからね。マジ恐縮ッス!
僕、貧乏なんでこのスケール装備1着しか持ってなくて・・・。
色んな装備貸してくれて、ありがとござーしたっ

え、焼きそばパンとコーヒー牛乳すか?
あの、お金を・・・(ギロッ)す、すんません!すぐ買ってくるッス!!

<オマケ>高嶺の花
20110110231137.jpg

外から帰ってきたら手洗えよー
うがいしろよー
顔洗えよー
歯磨けよー
宿題やれよー

・・・まーた来週~~~!


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
こんな終わり方でよかったんだろうかー。
年末年始挟んだり、家買ったりでドタバタしちゃったから
あんまり最終回に時間取れなかったのが心残りだけど
ゎぅさんの言ったとおり、人が生きるということは食べることだよね。
おかげさまで楽しいレランライフが送れたし、個人的にはよかったかな。
他の記事でもどうぞよろしくっ

[ 2011/01/12 20:21 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

なよたどーしたっ!?って思ったら、いつものなよただった。
いや、いつもより腰が低い。
[ 2011/01/13 22:06 ] [ 編集 ]

No title

なよたくん テンション高い!どうした!?
あ・・・いつものなよたくんだったw
ハエなんかじゃありません
PサバCH一同なよたくんの来パールを
楽しみにしておりますよ( ´ ▽ ` )ノ
大銀杏が一番似合ってたなんて言えない☆
[ 2011/01/14 08:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





