
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マインビショップ装備クエスト

20110114201106.jpg

どうも、なよりんです。
次回作までの繋ぎに色々キャラを育ててみようということで
今日はマインビショップ装備を取りに行こうと思います。

20110115121849.jpg

ゼノのありがたいお言葉を右から左へ流す。

グロムスミスのギルドランク4からじゃないと
クエストを受けられないのでご注意。

20110115122749.jpg

クエストを受けると専用Buffがもらえます。

目的のガルム岩は名前の通りガルム回廊にあるのですが
夜(21:00~5:00)の間は大変危険なMobがPOPするので
昼間のうちに行ったほうが絶対いいです。

それでは出発しましょう。
レクスールヒルズのガルム回廊入り口は2つあるので
左側(西側)の入り口から入ります。

20110115122921.jpg

進入したら北東方向へ。

汚い線ですが、MAPに赤い線を引いておきました。
丸で囲んだ場所まではコボルトが多数いるので
倒すなりタゲ切りなりで対策を立てたほうが安全です。
とかいう私はコボルトの後ろをコソコソと歩いて、目的地まで行けました。
運が良かった(´ω`)

橋まできたら、画像の大きい丸あたりをクリックすると
「壊れた橋」をターゲットできますので
召喚コウモリに「かかれ」をして、ターゲットをコウモリに合わせたら
マジックブーストつきのスモールワープで向こう側に渡るだけでございます。

20110115123016.jpg

対岸に着いたら、北東へ向かってダッシュ。
途中にトラがいるかもしれませんが、気にしません。

20110115123039.jpg

あの奥にあるのがガルム岩です。

でもトラが見張ってます。
後ろからもトラが追いかけてきているので
迅速に目的を達成しましょう。
後半も引き続き、クエストを進めます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20110115123050.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

ガルム岩は採掘スキルがなくても入手できます。
ターゲットにアクションやトレードでオッケーです。
追いかけてきている虎ですが、このキャラは戦闘力がないため
さっきの壊れた橋から落ちて、逃げ帰りました。
でも、下はいっちょん地帯だから友好ない場合はご注意を。

20110115123509.jpg

ガルム岩とコークスを精錬します。

コークスはグロムスミスのギルド雑貨アルマが売っています。
500ゴールドしますが、1個あれば大丈夫です。

20110115123548.jpg

それではさっそく精錬してみます。

20110115123601.jpg

鍛冶75でこの成功マスです。

マインビショップの条件は40ですが
最低でも70くらいはないと厳しいかもしれません。
ヘビ弾オンラインを終わらせてからがいいかもしれませんね。

20110115123626.jpg

出来たガルム鉄をギルドマスターに渡せば
クエストは完了でございます。

20110115123720.jpg

とてもおしゃれなシップ装備です。
ただ頭装備がちょっと残念。
普段は外してる人が多そうな感じです。
それでは、おつかれさまでした。良い鍛冶ライフを(´ω`)ノ


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
なよたは大体いつもあんな感じです。
撮影に協力してもらったmiumiuさんには
いつも頭が上がりません。
テーマはうざいけど憎めないイケメソ。


>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
スタイリッシュヘタレでお送りしました。
でも、結局素が出てしまうあたりがなよたの良いところ。
大銀杏はとてもいい装備だった。
お金たまったら、今度はあれを買いたいなw
またP鯖遊びに行くのでよろしくお願いします。

[ 2011/01/15 18:30 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

No title

シップ装備はクエストに手間がかかりますねw
[ 2011/01/16 20:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





