
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そしてラーミアへ~

なよくえ169

どうも、なよりんです。
今日は幽霊船に来てみたよ。
変化の杖からまさかこんなボロ船にたどり着くとは思わなかった。

なよくえ170

よくわかんないけど
幽霊船に縛られたある恋人たちの魂を解放しにきました。
この場所はずっと気になってはいたんですよねー。

なよくえ171

全く迷惑な方たちだ。

この二人のおかげで今までここは通行止めだったのです。
でも、先にはすごろく場や新しいダンジョンらしきものがあったよ。

なよくえ172

ダンジョンかと思ったら、ただの牢獄だった。

一応装備できる剣だけど、あんまり強くなかった。

なよくえ173

ここはオルテガが墜落した火山らしい。

ここにガイアの剣を投げ込むと道が開けるんです。
ドラクエの定番イベントですね。

なよくえ174

新種発見!

さっきの火山から道なりに歩いたところの洞窟です。
はぐれメタルが出るなら、レベル上げにいいかもしれませんなー。

後半ではあの伝説のポケモソが蘇ります。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


なよくえ175

追記です。いらっしゃいませ。

すごいいい剣を手に入れました。
攻撃力もさることながら、使うとイオラの効果があります。
勇者無双はじまった。

なよくえ176

みうみうさん覚醒。

ベホマはHPを全回復させる呪文です。
まあ、要するにヒーリングオールですね。

なよくえ177

1時間以上迷った挙句、この溝に落ちればいいことに気が付く。

なよくえ178

最後のオーブはかなり遠回りさせられました。

これで6つ揃ったので、ラーミアを復活させることができます。

なよくえ179

ヒ●ギフ大統領のきちょーな産卵シーン。

なよくえ180

うまれたー(´ω`)


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
是非使ってみてください。
収穫がさらに面白くなりますっ
まあ、でも使うときはあまり人がいないところで(´ω`)
畑のキャパシティがもっと高ければいいのにねー。

[ 2011/01/20 18:21 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

No title

ラーミア誕生おめでとうございます。
オーブが誕生に必要とは・・・。手間がかかりますね。
[ 2011/01/20 21:58 ] [ 編集 ]

(´ω`)

おお、ひよこだ。
縁日の大怪鳥がよみがえりおった。
[ 2011/01/21 19:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





