
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

酩酊を上げよう!

20110124153749.jpg

どうも、なよりんです。
この前の記事でMINマスタリーが点灯したので
今回はタゲ切り用に酩酊48を取得しにいきます。

20110124154823.jpg

お酒安いの売ってた。

酩酊の技は酔っ払っていないと使えないとのことなので
ワインを600本ほど買い込んできました。

20110124155058.jpg

お酒を飲むと酔っ払うので
酔いどれ状態のうちにどんどん失敗上げをします。

20110124155821.jpg

スキル1の技ボーンレスは20くらいまで上昇判定がありました。

相変わらず相手は子ヘビ師匠です。

20110124161126.jpg

飲めば飲むほど強くなるぅ~。

酔いどれブルーとでも呼んでくれたまへ(´ω`)

20110124163852.jpg

30になったので、後半からはストーンマッスルで一気に上げましょう。

いざ行かん、ムトゥーム地下墓地。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20110124174918.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

酔っ払ってないとスキルが使えないなら
こういうマクロで技発動するたびに飲めばいいと思いました。
酔っ払いすぎて、動きが止まったりするけど
しらふになっている状態で敵に突っ込むよりはマシ。

20110124173716.jpg

戦士レイスを5、6体集めて、ストーンマッスルでAvoid連発します。

これがビックリするほど上がるのです。
1回敵の群れに突っ込んで、0.5とかざらに上がります。

20110124175824.jpg

今回用意した命綱はこんぼう40と回復48です。

こんぼうで敵を倒してアンチマクロ解除をしつつ
危ないときはライトヒーリングやリフレッシュで回復しよう。

という魂胆だったのですが、集中なんてないから詠唱している暇がなかった。
距離をとって、詠唱時間を稼ぐしかないので効率が良かったか微妙です。

20110124183223.jpg

無事酩酊48になりました。

1時間かからなかったんじゃないかな。
こんぼうや回復はいずれ切るつもりですが
なんだかんだで役に立ってくれました。

20110124183318.jpg

もうちっとだけつづくんじゃよ(´ω`)

<オマケ>最近のなよた
20110120222608.jpg

地獄の戦技上げが終了し、バーサーカーへ。


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
オーブはドラゴンボール的なノリで集める感じでした。
なぜ蘇らせるのかわからないまま、復活させてしまいましたが
きっと何か願いをかなえてくれるとPT一同信じております。
これだけ手間かけたんだから、ご褒美が欲しいです(´ω`)


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
怪鳥ときましたか。
ゎぅさんが今やってるモンハンに出てきそう。
襲ってくるようなら、ゎぅさんの鞭に頑張ってもらうことになりそうだけど
うちのPTは優秀なスタッフが揃っているから、すぐに手羽先さっ
次回のなよくえはビックリな展開。乞うご期待(´ω`)

[ 2011/01/24 19:28 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

No title

やはりセンスレスはタゲ切りとしては一番ですか~
[ 2011/01/25 21:50 ] [ 編集 ]

(´ω`)

ダーイン山は、ネズミ集めて遊ぶついでに酩酊も上がるすばらしーところ。
[ 2011/01/26 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





