
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そしてラスボスへ~

なよくえ181

どうも、なよりんです。
ラーミアを復活させたので、これからは空の旅が楽しめます。

なよくえ182

これがビックリするほど操作性が悪いのです。

勝手にその方向に前進していくので
細かく方向転換してあげないと、目的の場所に着けないので
地図とにらめっこしつつ、色々めぐっていました。

なよくえ183

以前にシルバーオーブを取った場所のすぐ上。

ここは空からでしか入れないので気になってはいたんですよねー。

なよくえ184

物々しい雰囲気のお城です。

敵は大して強くないのですが、お宝もやっぱり少ない。
ところでここはなんて場所なんだろう。

なよくえ185

いかにも怪しい階段を発見しました。

こういう場所にはお宝が眠っていることが多いのがドラクエというもの。

なよくえ186

なんかおった(´ω`)

後半でこの生物の実態が明らかに。
それでは続きは追記から~。


なよくえ187

追記です。いらっしゃいませ。

なんとここがラスボスの本拠地だったことが発覚。
全く心の準備とかしていなかったけど、もう引き返せない。

なよくえ188

イオナズンだとー!?

さすが大魔王バラモス、とんでもないパワーだ。
しかも2回行動なので、イオナズンを2連発されたりするとオワタな状態。

なよくえ189

当然こうなる。

わかってたさーバカヤロー!

なよくえ190

攻撃が多彩なので、スクルト無双ができない。

これはやばい。ラスボスで詰む気がしてきた。

なよくえ191

クリアしないと終われないっ

今、勇者の真の力が・・・

なよくえ192

目覚めなかった(´ω`)・・・。


[ 2011/02/01 15:22 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

ラリホーと叫んでごらん?(´ω`)
[ 2011/02/03 14:58 ] [ 編集 ]

No title

一番後ろのわたしがまず叫んでみましょう
らりほーヽ(o・o・o)ノ
[ 2011/02/03 22:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





