
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そしてエンディング?へ~

なよくえ193

どうも、なよりんです。
クリアするまで終われんのじゃー。
今日こそ絶対倒してやるっ

なよくえ194

早くもピーンチ!

ラリホーじゃ、ラリホーで眠らせるのじゃっ

なよくえ195

マホトーンも効くことが判明。

バシルーラなんてされたら、絶対勝てなくなってしまう。

なよくえ196

ラリホーでしのいでるうちに
みうみうさんのMPが0になってしまったっ
生き残るには、あれを使うしかない。

なよくえ197

ラアアアアアイヽ(゚д゚)ノデイイイイインンンン

なよくえ198

効かねぇ(´ω`)

後半でついに決着がつくよ。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


なよくえ199

追記です。いらっしゃいませ。

作戦変更。ルカニでダメージ稼いで
一気に決着をつけてくれるわ。

なよくえ200

みんな頑張れっ

ラリホーなんて、なかったんや!

なよくえ201

ソーイヽ( ゚д゚)ノヽ(゚д゚ )ノソーイ

ついに大魔王を倒した。
私は真の勇者になれたのだろうか。

なよくえ202

とどめを刺したゎぅさんには特別ボーナスとして
液晶カラーテレビ1年分が送られます。

さあ、皆の衆凱旋じゃー。

なよくえ203

感動のエンディングはどこへいった。

どうやら、勇者たちの冒険はまだ終われないようです。

なよくえ204

もうちっとだけ続くんじゃよ(´ω`)


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
いっちょん装備いいでしょー。
ベンダーはたまに掘り出し物があるからたまりませんね。
ちょっとソレスやユグをまわったら財布が寂しくなっていました。
いっちょんフード、ローブ、グローブ、ブーツのどれかな。
私はローブがとても可愛いと思うの(´ω`)

[ 2011/02/06 17:48 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

No title

あれだけ酷いめにあったというのに、まだ黒幕がいたとは・・・。
がっかりしますね・・・。
[ 2011/02/06 20:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





