
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン活性化委員会

20110212110327.jpg

どうも、なよりんです。
ブログのHTMLを少しいじって、追記を折り畳み式に変更しました。
今までは追記記事ページにいちいち飛ばないといけませんでしたが
これからはそんな手間もなくそのままのページでご覧になれます。

MoEのほうは、レゾナンスクリスタルの供給が安定してきたので
エモニューでノアミサイルを自作することにしました。
NPC売りでも一発2Gですが、1回の出撃で1000発なくなることもざらなので
節約のためにもと思って、たくさん作っておきました。

20110212115933.jpg

無印のタイタン耳指だと、こういう上位Mobは歯が立ちません。

死んで全回復して出撃を繰り返せば倒せますが、とても効率が悪いのです。
特に魔法が痛くてしょうがないので、ディフェンスタイタンイヤリングを買いました。
タイタン銀行付近で40kで露店に並んでいたので、即買いです。
でも、火力は上がってないので、まだまだ力不足感は否めない。

20110212144419.jpg

ということで百合見酒様のオーナーゎぅさんに来てもらいました。

かつてはタイタンAgeの強敵を次々に倒していたというにゃんじょ様。
今は鯖を越えて転生し、にゃんじょSとしてはいぱーな生活を送っているそうな。

20110212150820.jpg

ゎぅさんつよーい。

音楽スキルは私のほうが高いのに火力がそもそも違います。
ガトリングで一桁ダメージばかりの私に対して
にゃんじょ様は20以上のダメージをババババと出します。
しかもキャノン系の技が得意なようで恐ろしいほど敵のHPの減りが早い。

20110212164735.jpg

色々な場所を案内してもらって、少し賢くなった私。

最後にちょっとした小ネタを教えてもらいました。
タイタン銀行付近のザイオンをターゲットして
オープンSAYで「オリアクス」というと特殊メッセージが聞けます。

とりあえずスナイパータイタンリングを手に入れないと上位Mobを狩るのは
かなーり大変なようなので、翌日買CHで募集することにしたのでした。
壊れない装備なので課金で買ってもよかったかもしれません。

後半からはちょっとだけ強くなったなよひめの姿が見れます。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20110212202443.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

意外とあっさりと買えました。
1時間ほど買いチャンネル立てて、400kで購入できました。
なぜか1回修理してあるけど、そんなことは気にしなかった。

20110212213452.jpg

さあ、ホムンクルスにリベンジだ。

パワーアップしたガトリングと
新たに習得したグレネードランチャーで倒してみせるっ

20110212213553.jpg

(´ω`)どやっ

1回も死なずに倒せたよー。
人工心臓美味しいです。
調子に乗った私はさらに危険なエリアへ。

20110212223606.jpg

自分が死ぬと悟った時に見たもの。

この平手が当たる寸前にお花畑が見えた気がする。
コンバインはまだちょっと無理だったね。
次回はさらにはいぱーになったなよひめにご期待ください。
スナイパータイタンリングめっちゃ強いね。タイタン戦士の嗜みと言われるわけだー。

<オマケ>はーとおぶそーど
20110212204731.jpg

3度目のトライにして、ついに豚王をソロで撃破できた。

心配ないでござる。これは逆刃刀でござるよ(´ω`)


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
吟遊詩人というシップはないので
最終目標は歌姫になると思います。
タイタンで戦いながら、音楽100にできるといいんですけどね。
もしかしたら、Preで音楽上げの記事を書くことになるかもしれません。


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
了解であります。自分もはいぱーになれるよう精進いたしますっ
ゎぅさんに色々指導してもらったおかげでいい目標が出来たよー。
またにゃんじょ殿とタイタンの戦場を駆けたいものです。
次の目標はイビルタイタン、かな(´ω`)

[ 2011/02/15 15:18 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(2)

No title

人工心臓ってタイタンのmobが落とすのですね。
知りませんでした・・・。
[ 2011/02/15 23:26 ] [ 編集 ]

(´ω`)

ついにスナイパーどかーんの世界に踏み入れたであるか(´ω`)

にゃんじょSと違ってにゃんじょがすごかったのは、シップ旅人だったことよっ
旅人の場合、ウィザードが一番強かったかな。
音楽と靴なしだと、イビタン3が限界だったけども。
[ 2011/02/16 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





