
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦う鍛冶屋を目指そう!

こんばんは、エモニューです。
少し間が空いてしまいまして申し訳ありません。
実は最近お友達が二人MoEをはじめまして
新キャラを作って一緒に遊んだりしていました。

今回は武閃に入ったので、戦闘多めでお送りします。
どうぞお付き合いくださいー( ´ω`)




相変わらずダーイン山に篭っております。
盾にも随分慣れてきまして、20くらいまで上がりました。

20100106111611.jpg

溶鉱炉より少し先に行った場所で採掘ポイントを発見しました。
鉄がいっぱいあったので、スチールインゴット作りに役立ちそうです。ちょっと掘ってからまた狩り再開しました。


20100112045907.jpg

強敵出現です!ある意味対人戦です( ´ω`)

そんなとき豚さんが助っ人に来てくれました。
死亡フラグを連発していますが、一緒に頑張ります。
なんか近づこうとしても、爆風で押し戻されるんですよね;;

20100112050011.jpg

私にも友達が出来ましたヽ(´ー`)ノ

4人?PTで見事に鉱夫を倒しました。
しかし、あまりに友達が強くて私にルート権がなく
アイテムを拾えませんでした(;□;)



豚「お前を倒すのは俺だ!」

共に戦った仲間と争うのは悲しいことですが
私も命は惜しいんだ、許しておくれ(合掌

前半はここで終了です。
後半追記からは少し鍛冶をしたので
そちらをメインにお送りします。武閃らしくなくてごめんね。
それでは続きは追記から~。


20100112051228.jpg

剣が折れた!

仕方なく拾ったこん棒で戦うことに・・・。
気づいたらこん棒スキルが10になってたんだぜ( ´ω`)


20100112054901.jpg

狩りが出来なくなったので、鉱石を掘ることにしました。
ブロンズが150個ほど貯まったので、また弾丸にしていると
新しい弾丸が作れるようになっていました!
だがしかし・・・

20100112054914.jpg

なんだこのマスは・・・(;゜〇゜)

画像では成功していますが
このあと5回くらい連続で外したりしてます。

20100112061548.jpg

失敗しつつも、スキルは上がっていき
ブロンズを消費し終わる頃には鍛冶が50になっていました。
実は鍛冶を上げたのには、理由がありまして・・・

20100112063046.jpg

新しい装備を作るためでした!
剣以外にも色々作ってみました。


20100112063501.jpg

スケール装備一式です。

見た目も能力も大きくパワーアップです!
ただ鍛冶スキルがまだ低いせいか
MG品は腕と肩くらいしか出せませんでした。
せめて剣は出したかったなぁ;;


20100112082349.jpg

画像と共にコメントレスです。

ゎぅさんへ

コメントありがとうございました!
クマ行ってきたんですが
モーションが速くて全然盾出来ませんでした><
でも、食料集めには良さそうだったので
これからはクマの焼肉を食べて暮らそうと思います(´ω`)

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回は新しくした装備での戦闘と
狩場も新しくしてスキル上げに励みたいと思います。
それでは、また次回。さよなら~^^ノ

[ 2010/01/13 20:43 ] エモニュー(E鯖) 武閃編 | TB(-) | CM(1)

No title

くまつよいんだよ~…。
新キャラつくるたびに負けてる( ´ω`)

ダーイン山行くと、つい採掘しちゃいますね~
今ではピックもコスプレ道具になってるけどっ
それにしても、自分でつくった装備で戦うのってなんかカッコイイっ
[ 2010/01/14 01:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





