
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンの心臓

20110216104114.jpg

どうも、なよりんです。
ホムンクルスの取り巻きがこの魔法型ギガス。
リフレクトシールドがかっこよく決まったので一枚。
筋力賢者を落とすいい奴なんです。

20110216090143.jpg

きたねえ花火だぜ。

クソソンのごとくはじけまくるタイタン。
ゴクウ、早くきてくれー!

20110217151140.jpg

美味しかったときのタイタンのドロップ。

スナイパーコアに混沌コインという大当たり。
※普段はもっとしょぼいドロップなことが多々あります。

20110218111310.jpg

別の日にウィザードコアを落としてくれました。

コア集まったら、装飾細工できるキャラを作って
ベンダーでタイタン品を売るのが今の目標です。

20110221153449.jpg

最近は1回の出撃で2体タイタンを倒せるようになってきました。

お気づきだろうか。人工心臓が地味に35個になっていることに。
今日は短めにこの辺にして、次回タイタンAgeの真髄に迫りたいと思います。

人工心臓の使い方というものを教えて差し上げますわ(´ω`)

追記は前回のコメレスじゃよ( ´ω`)σ


前回のコメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
ワンダーソウルは速い、硬い、弱いの3拍子揃ったメタルスライムみたいな奴。
当てられなくてもいいから、ガトリングを撃ってタゲを取るといいよっ
ヒーリングストーンは中と大をイビルタイタン用に貯めて
小は私も普段、長生きしたいときに使ってるよー。出ると嬉しいよね。
タイタンだけは装備ゲーでありポーションゲーであると思うよ(´ω`)

[ 2011/02/22 18:06 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(2)

(´ω`)

恐ろしいほどに成長しているっ
イビタンをエサに出来れば、一人前(´ω`)
しかし、タイタンはまだまだこんなものでは…っ
こんなもんか( ´ω`)
[ 2011/02/22 22:58 ] [ 編集 ]

No title

人工心臓の使い方・・・見当もつきません・・・。
[ 2011/02/23 18:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





