
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして転職へ~

なよくえ217

どうもー、なよりんでーす。
今日も元気にドラクエ3をやっていくわけなんですけども
新人のルルミさんを育てないとパーティに確執が生まれるんじゃないかとー
そんなことを思ってアレフガルドでレベル上げをしまーす。

なよくえ218

あなをほるを覚えましたー。

電気タイプに特効なのは別ゲームの話ですが
ドラクエでは違うんですねー。
なんと穴を掘ってお宝を発見しようという
藤岡弘 探検隊もビックリなほどアバウトな技でーす。

なよくえ219

ルルミさんが転職可能になりましたー。

少し前に新たな技、おおごえを覚えました。
この技はすごいですぞー。何がすごいかと言いますと
口から特殊電波を発することにより、それを受信した商人(電波系)が飛んでくるという
すんばらしー技でーす。MoEで言うところのマーチャントコールですな!さすが商人。

なよくえ220

ラダトーム周辺でレベル上げをしておるのですが
闇の世界はとても危険なのです。街を一歩出たらドラゴンや巨像がわんさか沸きます。
特にドラゴンブレスの全体攻撃が大変痛いので
みうみうさんのベホマラーで全体回復が可能になったのは大きいでしょうー。

なよくえ221

最終的にここまで育てましたよー。

レベル差を埋めるのは並大抵のことではなさそうです。
ここはもう奥の手を使うしかないのねー。

なよくえ222

みんなはどんな職業に転職したいだろうかー。

勇者こと私としては・・・

ゎぅさん:戦士
みうみうさん:魔法使い
ルルミさん:僧侶

という具合にバランス重視がよかったのですが
はてさてどうなることやら。
後半でその辺を進めていくとしまして
前回のコメレスもそちらにて
それでは続きは追記から~。


なよくえ223

追記です。いらっしゃいませー。

勇者ってあんまり強くないんですよ。
ベホマで単体回復は出来るものの、MPが少ないため回数使えないし
攻撃は虎の子のライデインがあるけど
ゾーマの手下(弱い)バラモスにすら全然効きませんでした。
むしろ普通に攻撃してるほうが強かったりして9割方戦士と変わんないという。
この先の成長で強くなってくれるといいなー。

なよくえ224

まずゎぅさんの転職でございます。

ナマケモノが好きなゎぅさんらしい選択だと思います。
一人くらいこういうトリッキーなメンツがいてもいいと思うよー。

なよくえ225

すごいやん。バニーガールやーん。

ゎぅさんがせくしーぎゃるになってしもーた。
ていうかレベル1とは思えないほどのHPですな。

なよくえ226

みうみうさんのターン。

彼女が言ったのは一言だった。
「釣られた」と。
バニースーツが着たかったらしい。

なよくえ227

ルルミさんの番。

期待の新人であるルルミさんはこう思ったのだと言う。

「空気を読まなければ」と。

レベルの低い商人でドラゴン戦に立たされた経験から
彼女はこのパーティでの生き方を覚えたらしい。



こうして遊び人と遊び人と遊び人が新たに仲間になった。

勇者は思う。
「信ずるは己の剛力のみ」と。

次回「4人揃って1人前」お楽しみに。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
自分で言うのもなんだけど成長したと思うんだ。
音楽なんて誰が上げるものかと昔は思ってたけど
上げ始めると楽しいもんだね。
きっと他のスキルにも個々の楽しさがあって、気づけてないだけなんだねー。
ゎぅさんの教えを大事に、次回からあのクエストをやっていくよ(´ω`)


>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
緑色の文字で記述されてるアイテムは
必ず何かのクエストで使うものという特徴があります。
人工心臓も実はあるクエストで使うものなのです。
タイタンの楽しみ方、とくとごらんあれー(´ω`)

[ 2011/02/23 18:36 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

No title

もしかして弱体化・・・?
[ 2011/02/24 20:33 ] [ 編集 ]

(´ω`)

すばらしい流れ(´ω`)
そして、バニーガールに憧れるお年頃。
性格でコメントあるのは初耳じゃった。
[ 2011/02/27 11:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





