
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンクエスト前編

20110224124749.jpg

どうも、なよりんです。
今回からタイタンAgeの大型クエストをやっていきます。
長いので2,3回分にわけて記事にしていこうと思います。

20110224125922.jpg

待機エリア南のドゥーガンから「喪失の細工師」クエストを受けます。

婚約者だったカレンの形見である指輪を探してきて欲しいとのこと。
鳥は光物を集めやすいという。

20110224130137.jpg

タイタンで鳥というとやっぱりダーククロウ。

1匹倒しただけで出たけど、普通は何匹か倒すものらしいです。
手に入れた指輪の破片をドゥーガンに渡してクエストは完了です。

20110224130402.jpg

引き続きドゥーガンから「細工師の願い」クエストを受けます。

イビルノアゴーレムはギガス堀場裏口周辺
ダーティクローラーは反対の方角にある滝壺です。
クローラーは、よく盾、回避上げに使われるMobですね。

20110224130423.jpg

泥と細胞でどうやって指輪を修理するのかは置いておいて。

お次はタイタンAgeのイルヴァーナにいるNPCからクエを受けていきます。
それでは続きは追記から~。


20110224130727.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

ブラドから「腕のいい修理工」クエストを受けます。
ブラドはPreでいうところのグリフォン地帯周辺を探せば見つかるはずです。

20110224131029.jpg

ポイズンビークを倒すとランダムで壊れた指輪が手に入ります。

ネオク側の斜面の派手な鳥です。すぐ見つかると思います。
壊れた指輪をブラドに届けます。

20110224131227.jpg

クエストを達成するときれいな指輪がもらえます。

この時点でドゥーガンの婚約者カレンが生きていることが発覚します。
ロボットにやられたって聞いたけど、よく生きていたものです。

20110224131919.jpg

きれいな指輪を所持した状態で
ドゥーガンから「細工師の希望」クエストを受けます。

ドゥーガンから預かった手紙をブラド経由でカレンに渡す内容なのですが
手紙は死ぬとなくなってしまうので、交戦は避けてさっさとブラドに届けます。

20110224132420.jpg

手紙を届けるのに条件がいるのですが
この条件をクリアするのがとても難しいらしいです。
夜にしか出ないイビルアイを20体倒すことが出来るのでしょうか。
次回に続く。

[ 2011/02/24 20:07 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(1)

No title

争いの副作用がよくわかりますね~
[ 2011/02/24 20:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





