
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンクエスト後編

20110224143139.jpg

どうも、なよりんです。
時刻はダイアロス時間で21:00。
イビルアイ20体討伐作戦スタートだっ

20110224143559.jpg

ELG砦を出て真っ直ぐ行った坂に大量に沸くイビルアイ。

強さはそうでもないけど、数を稼がないといけない。
近くにコンバインプロトタイプが沸く前に10体は倒しておきたい。

20110224144250.jpg

な、なんとかクリアだけどコンバインに攻撃を受けておりますっ

回復剤を多めに持って逃げに徹しないとすぐ落とされそうだ。
20体倒したので、ブラドに報告に行きます。

20110224144641.jpg

ブラドに報告するとカレンの手紙がもらえます。

これを待機エリア南のドゥーガンに届ければクエストは完了なのですが
画像の通りデッドロストします。
時間が0になるまで待つか、アルターで帰らないといけません。
どっちでもいいけど、私はアルターでさっさと帰る派。

20110224145100.jpg

ELG砦内にあるアルターで帰還します。

とりあえずタイタンクエストの山場はクリアした感じですので
後半からはのんびりとした雰囲気でやっていきましょう。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20110224145245.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

最後にドゥーガンから「二人の絆」クエストを受けます。
ノアクリスタル10個を届けるだけなので
あらかじめホムンクルスやノアスピリットなどを倒して貯めておくといいです。
私はホムンクルスで人工心臓集めのついでに集めておきました。

20110224145347.jpg

これがカレンへの愛を誓った指輪の完成品。

ここまで長かった。あとはこれをブラドに届けます。

20110224145844.jpg

配達係ブラドさん。この人Preだとネオク山銀行付近にいるけど
こんなにいい人だったのかー。

20110224150423.jpg

指輪を届けたことをドゥーガンに報告してクエストは完了。

ついに手に入れましたぞ。ノアタイタンの像。

20110224150705.jpg

動き出しそうな置物。ほんとにただ置くだけしか出来ない。

この置物に命を吹き込むためには、あるクエストで
人工心臓を石に交換してもらわないといけません。
次回「目覚めよ、タイタン!」


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
よくあるストーリーでしたが、なかなか楽しいクエストでした。
カレン生きててよかったなぁ。
でも、クエスト完了するとまた振り出しに戻って離れ離れになってしまう矛盾。
ドラクエのほうは遊び人に囲まれて生きていく道になりましたが
決して弱体化ではないんです。ちょっと役立たずなだけで
これは大事の前の小事というやつです。今後にご期待(´ω`)

[ 2011/02/26 13:40 ] なよひめ(E鯖) 見習い音楽家 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

「おてがみ」をもらったあと、イビタンにひどい目にあってからは時間切れまで待つようになった(´ω`)
ドゥーガンは忘れっぽいけど、責めてはいけないっ
[ 2011/02/27 11:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





