
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして賢者へ~

なよくえ229

どうもー、なよりんです。
転職を果たした私たちは魔物巣食う大海原に身を投じたっ

しかし、遊び人というのは困ったもので
戦闘中だというのに妙に全く戦ってくれません。
このときだけは勇者の背中が大きく見えます。
みうみうさん朝よー!

なよくえ230

ゎぅさんまでこの調子である。

それでも敵にダメージを与えているのは
やはりPTの火力の要だった名残であろうか。

なよくえ231

ゎぅさんが口笛を吹けるようになったっ

ピューイ♪という音に釣られて魔物が寄ってくるというトンデモ音波だ。

なよくえ232

最後の砦、ルルミさんまでが傍観モードへ。

だめだこいつら・・・早くなんとかしないと。

なよくえ233

なんとかしてみた(´ω`)

さすがにレベル上がるの早いね。
もう転職できるようになっちゃった。

なよくえ234

ちょっとした縛りプレイみたいで楽しかったので
さらに5レベル上げてみた。
こんな遊び人だけどネタで転職させたわけじゃないんです。
むしろガチガチのPTを目指してやったつもり。

後半で遊び人の真価が発揮されるっ
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


なよくえ235

追記です。いらっしゃいませ。

遊び人だけは特別に賢者に転職できるのです。
おそらくドラクエシリーズの中でもかなり人気の高い職業。
それを贅沢に3人も作ってしまおうという満干全席のようなパーティになります。

なよくえ236

ゎぅさん、ばかにされてる!?

これでもうちのエースなんだぞーヽ(´ω`)ノ

なよくえ237

転職官がちょっと顔を赤らめているっ

イメージ的に一番賢者っぽい立ち位置な気がする。

なよくえ238

私はたぶん3人目だから・・・。

なよくえ239

次回、三位一体となった賢者フォーメーションが炸裂する。

わしの賢者は108式まであるぞ(´ω`)

なよくえ240

悟りの書は犠牲になったのだ・・・。


前回のコメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
新しいテンプレート気に入ってもらえてよかったです。
こちらで扱っているテンプレートがとても使いやすそうで気に入っています。
GOSICKクエなかなか楽しかったですねっ
本編見てないからピンと来ないけど、コ〇ンみたいな探偵モノっぽいのかなぁ。
次回の更新でヴィクトリカが出てくるのかどうか、とても楽しみ(´ω`)

[ 2011/03/01 17:43 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

神官のおっしゃるとおりで…(´ω`)ヘイ
[ 2011/03/03 22:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





