
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕らのタイタン

20110303173256.jpg

どうも、なよりんです。
最近になって「/viewport 横サイズ 縦サイズ」で画面構成をカスタマイズしました。
私は1024×768サイズでMoEしてるので
それより小さいサイズを「/viewport 800 600」という感じにチャット欄に打ち込みました。
ゲーム画面が小さくなった分、空いた黒いところに色々置けるので便利です(´ω`)

20110303174345.jpg

今回からテイマー編ということで
クエストでもらったミニタイタンを育てていくよっ
まずはフォレールギルド雑貨でチェリッシングを買いました。

20110303180132.jpg

まずはベビースネークで練習だ。

0.1ずつ少しずつレベルが上がっていきます。

20110303181541.jpg

育成中って結構暇だったので

私自身もスキル上げしつつ、育成してました。
初心者時代にベビースネーク相手に自動戦闘で放置を彷彿とさせます。

20110303183258.jpg

タイタンパーンチ!

強いぞタイタン。僕らの正義の味方っ

後半もこんな感じで育成していくよ。
前回のコメレスもそちらにて。
それでは続きは追記から~。


20110303190107.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

頑張れタイタン。お前がナンバーワンだ。

20110303200002.jpg

ライトヒーリングが使えるようになったよ。

育成時にこのライトヒーリングがとても効率が良いらしい。

20110303201600.jpg

調教って少し上がりにくい印象を受けました。

ちょくちょく使っていたけど、随分遅れてチェリッシングが使えるように。

20110303201731.jpg

育成初日はこんな感じで終わりました。

レベル10になったし、次回はもうちょっと強いMobで育成してみようかな。
そうだ、レイスとかどうだろう。あそこなら人いなさそうだ。

<オマケ>最近のなよた
20110302093442.jpg

共闘で弓上げてるよ(´ω`)

シップ弓も2次用になって、ちょっとだけ強くなったっ


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
ゎぅさんは賢者になっても剣で戦ってもらいます。
魔法も使えて近接もできる魔法戦士的な位置づけになってもらえればと。
ドラクエも随分長いことやってるけど、勇者がいまいち使えないんよ。
専用魔法があるんだから、専用装備でもあればいいのになぁ(´ω`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





