
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタンvs幽霊

<お知らせ>
ほんのりダイアロス生活様をリンクに追加致しました。
私と同じE鯖で、微妙に戦える生産者を目指して日々戦っています。
大豆をこよなく愛する人で、大〇製薬からのスパイではないかと噂されているとか、いないとか(´ω`)シランガナ

20110309142917.jpg

どうも、なよりんです。
更新の間が空いてしまい申し訳ありません。
実は風邪で体が辛かったので、MoEやってませんでした。
今日少しよくなったので、短いですが記事上げておきます。

20110309153300.jpg

魔法型レイスで育成しておりました。

のんびりやりたいと思って、育成してみたけど
結構ダメージが痛いので、回復が忙しい。
でも、上がるペースはとても良い感じです。

20110309154641.jpg

調教や回復がよく上がります。

特にチェリッシングの回復量が20ちょっとになったおかげか
育成にかかる負担が随分と楽になりました。

20110309160439.jpg

1時間くらいやって、レベルが19になりました。

Wikiによるとそろそろ次の育成場所に移っても良さそうだけど
海蛇やアースワームで育成だと狩りしてる人の邪魔になっちゃうかなぁ・・・。
そうだ、レクスールにいるアマゾネスなんてどうだろう。
ちょっと厳しいかもしれないけど、人は少なそう。

<オマケ>今日の一品
20110309163011.jpg

ゎぅさんとこの黒い子がお腹を空かせてるらしい。

甘辛いのが食べたいと言うので、麻婆豆腐なんてどうかなぁ。
和風の麻婆豆腐なら甘辛と言える味だと思うけど
私がリアルで作るとしたら、絶対四川風です。真っ赤な麻婆ってだけでいいよね。
今度これを黒い子に届けてあげよう(´ω`)


タイタン結構可愛いですな~調教も楽しそう

とりあえずコメ読んで慌てて飛んできました
リンク貼っていただいてありがとうございます(*・ω・*)
こちらからもリンク貼らせていただきますので、ご報告をば
ちなみに製薬会社のスパイではありません><某大豆製品おいしいですけども
風邪お大事に、お体大切にしてくださいね
[ 2011/03/10 00:43 ] [ 編集 ]

(´ω`)

大豆が好きな可愛いグレイブンを紹介するわ(´ω`)


まーぼーは甘辛いのが好きでー(´ω`)
辛いのが苦手なわけじゃなかったんだけど、いつのまにやら苦手な方向へ…
甘ったれと呼んでほしいっ
[ 2011/03/10 21:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





