
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン戦士リハビリ中

20110311104601.jpg

どうも、なよりんです。
しばらく動かしてなかったなよひめ。
久々のタイタンで慣らし運転というところです。

20110311105205.jpg

まだまだ腕は鈍っていないぞぉ!

イーゴの魔の手から、この世界を守るため、今日も私は戦います。

20110311105215.jpg

混沌コイン久々に見たわー(´ω`)

以前に出たのは、試しに練ってみたんだけどね。
もう散々な結果でしたよ。アースリングオブレオが1個出来たくらい。

20110314135807.jpg

青騎士「ちょっと散歩行ってくる。なぁにすぐ帰ってくるさ」

今日は混沌祭りや。
今回はちゃんと買取露店に入れようと思うよ。

満足したので、後半はゴエモン育てようか。
あの子もずっとペット屋に預けっぱなしだったから寂しがっているはずだ。
それでは続きは追記から~。


20110321110400.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

ゴエモンも随分懐いて、時々こうして腕によじ登ってきます。
重いから、すぐ降ろすけど。

20110321092914.jpg

レベル20にしようと思って、エルビンスネークで育成。

回復ヘイトもないようだし、なかなかやりやすい。

20110321104133.jpg

そろそろチアーショットを使っていって良さそうだね。

Atk上がるから、いざというときはそれで戦おう。

20110321142409.jpg

人が少なかったので、アースワームで育成してみた。

上がるペースはなかなか良い。
回復ヘイトもないっぽいので、育成しやすいね。

20110321153229.jpg

今日はたくさんレベルが上がった。

大体7レベルくらい上がったんじゃないだろうか。
人がいない時を見計らって、アースワームで40まで引っ張りたいところだね。
混んでる時はタイタンAgeで遊ぶという感じにしよう。
最近上がりが渋いけど、音楽ももうすぐ75になります。
早く音楽90にしたいなー(´ω`)



コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





