スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そしてレベリングへ~

なよくえ241

どうも、なよりんです。
賢者に転職した私たちは、戦いに慣れるため再び大海原へ。

なよくえ242

効率を考えてバラモス城に突撃。

この時点で三賢者たちの役割が大体決まってきたようだ。

ゎぅさん:剣で戦う(ゾンビキラー)
みうみうさん:回復補助に努める
ルルミさん:攻撃魔法で援護

なよくえ243

魔法使い4人でイオナズンされた。

まだレベル12だもんね。まだまだこれからさ。

なよくえ244

ヒャダルコを使えるようになった賢者たち。

勇者無双もここまでだろうか。

なよくえ245

バイキルト、イオラ!

神魔法が2つも来ました。
もうアレフガルドでレベル上げしても良さそうね。

なよくえ246

お金が貯まったのでミスリルヘルムを買いました。

ルルミさんの分が買えなかったから、もう1回お金稼ぎに出ます。
それでは、続きは追記から~。


なよくえ247

追記です。いらっしゃいませ。

勇者専用魔法ベホマズンを覚えました。
PT全員のHPを全回復させる究極の回復魔法です。

なよくえ248

しかし、消費MPの関係で1発しか撃てない。

勇者のMPの低さ何とかならないかなぁ。賢者が羨ましい。

なよくえ249

なまけものの勇者はなぜかHPが良く上がる。

PTの前に立って、肉壁になるしかないようだ。

なよくえ250

三賢者も随分レベルが上がりました。

ただベホマラーを使えるのがみうみうさんだけなので
もっとレベルを積んで、三賢者全員にベホマラーを覚えさせたいなぁ。

なよくえ251

ルルミさんにもしっかりミスリルヘルムを装備させました。

買いたいものもなくなったし、そろそろ新しい町を目指そうかな。

なよくえ252

レベル上げしてて思ったけど
賢者は他の職業に比べて、成長がやや遅い気がする。
やっぱり特別職だから、経験値テーブルが違うんだろうなぁ。
レベル上げばかりでも退屈だから、次回はストーリーを進めます。
まだ次回もどうぞよろしく(´ω`)


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
人によって家に対する価値観って違うので
一概に私の考えが当てはまるわけではないんですけど
まあ、そういう一面もあるということで。
MoEにインする時間を減らして、色々考えたいこともあるので
記事の容量が減るか更新が減るかはするかもしれないですね。

[ 2011/03/26 10:28 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

い、いかんっ
ゎぅにザラキを覚えさせてはいかんっ
[ 2011/03/29 19:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





