
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

制服が届いた

20110330143456.jpg

どうも、なよりんです。
久々にベンダー巡りをして、いい物を見つけました。
ユニフォームとシューズはわかるんだけど
あんぱんってなんぞ(´ω`)

20110330153727.jpg

ユニフォームはローブ型のようです。

見た目はお嬢様学校の生徒っぽい。
染色するとスカートの部分が染まるらしいです。

20110330153854.jpg

シューズはどう見ても、上履きでした。

上履きって学年によって、爪先部分の色が違ったよねー。

20110330153946.jpg

なぜか持ってたシルヴァンガード足を合わせてみる。

上履きじゃ外出できないからね。これもいいんじゃないかと。
靴は黒く染めてるから、びみょーに革靴っぽい雰囲気が出てる。

20110330154029.jpg

問題のあんぱんは咥える装備でした。

トーストを咥えながら、「キャー遅刻しちゃうー」なんてシーンがあるけど
あれをリアルでやったことがある人はものすごーく少ないと思う。
私はあるのかって?いや、ご飯派だし・・・。

こういうシーンが似合うのはアニメの中だけだと思うんだ。ママレードボーイとかね。

でも、このあんぱんを咥えることで、鼻の穴が隠れるので
にゅたこ限定でいい装備だと思うよ(´ω`)

追記はオマケと前回のコメレスです。


<オマケ>最近のなよた
20110330160613.jpg

帝国陸軍少尉、あげまき なよた デス。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
タイタンって攻撃速度ゆっくりしてるから眠くなるよねー。
育成中は、あくびが20回は出てるんじゃないだろーか。
ドラクエのほうも地味に進んだね。
ザラキ覚えたからって連発しちゃダメだよ。
特にマホカンタしてくる敵にやったら、ダメだよ。絶対ダヨ。

[ 2011/03/30 17:30 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(2)

アカデミーってこういう装備なんですね~。

トーストの件は同意します。あれをリアルでやるのは・・・難しそうですよね・・・。
[ 2011/03/30 19:11 ] [ 編集 ]

(´ω`)

(あれは誰もが一度はやるもんじゃなかったんだ…!!)
[ 2011/04/03 06:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





