スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そしてオリハルコンへ~

なよくえ253

どうも、なよりんです。
三賢者たちがレベル30になりました。
メダパニは混乱。シャナクは呪い解除、だったはず。
ベホマは以前にも紹介しましたが、HP全快です。

なよくえ254

ラダトーム北の洞窟でお宝を発見しました。

この勇者の盾というのが鬼強なのです。
名前の通り、勇者専用装備らしい。
三賢者は未だに魔法の盾だというのに。

なよくえ255

この洞窟、なんと呪文無効化空間なのです。

賢者PTで魔法使えないって、どういうことなの。

なよくえ256

当然こうなる。

まあ、お宝はゲットしたから、お金が半分になるくらい安いもんです。
そのくらい、今回ゲットした勇者の盾は強かった。

なよくえ257

オラに電気をわけてくれー!

勇者専用呪文の究極、ギガデインを覚えました。
これは魔王ゾーマ戦に取っておこう。

なよくえ258

ちょっと遠出をして、ドムドーラに来ました。

この町にはなにやら秘密のアイテムがあるようですよ。
前回のコメレスと続きは追記から~。


なよくえ259

追記です。いらっしゃいませ。

幻の鉱石、オリハルコン。
メインでやってるゲームMaster of epic内でも一度として見たことがないレアアイテムです。

なよくえ260

牧場にきらりとした・・・それはまさか!

なよくえ261

ゎぅさん!オリハルコンのにおいを探るんだ!

なよくえ262

光った!これはまさか・・・。

なよくえ263

うおおおー(´ω`)

以前、友達とメッセしてるときに教えてもらったのですが
これがなんとある人の手によって武器になるらしい。
きっとすごい剣が出来上がるぞー。

なよくえ264

次の目的地はメルキドの町だね。

そこに鍛冶職人でもいればいいんだけど。


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
アカデミー装備初見でしたかー。
装備スロットの割に高いんですけど、見た目はすごくいいですよね。
でも、なんであんぱんだったんでしょうね。
普通、トーストじゃないですか。
きっと作った人があんぱん好きだったのかもしれませんね。

[ 2011/04/02 17:08 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

闇の世界も意外と住民の日常は平和なんですね~。
[ 2011/04/03 02:27 ] [ 編集 ]

(´ω`)

(な、何かすっごい良い盾見つけたっ)
「あー、これはゆうしゃのたてだね。やったね。」

っていう感じで、その場の海苔で名前つけてると思う。
絶対名前書いてないしねっ
[ 2011/04/03 07:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





