
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スキルを上げよう!

こんにちは、エモニューです。
今回はアースワーム狩りを続けた結果
色々成長があったので、報告の意味も兼ねての更新です。




色々悟りの石が手に入るので楽しいのですが
たまに失敗することがあるんですね。
体感で3割くらいの確率かなと思っています。

20100114160833.jpg

回復魔法が30になりました。
マイナーヒーリングで27程度まで上げて
そのあとはアンチドートで上げてみました。
30用の回復魔法も覚えに行かないといけませんね。

20100114161423.jpg

盾も順調に上がって38になりました。
MoEのスキルの仕様で必要スキル値の+8になって
ようやく技が100%成功するようなので
38がとりあえずの目標値でした。

20100114161657.jpg

ちょっと遅れて刀剣も41になりました。
これで新しい剣が装備できるので
また作ってみようと思います。

追記からは新装備作成になります。
それでは、続きは追記から~。


20100115145427.jpg

ブロンズインゴットを200個ほど貯めて
全て弾丸にコンバインしました。
この作業が一番疲れた('A`;)

20100115145457.jpg

鍛冶60になったので、鍛冶師ハンマーが
60用にパワーアップしました。
以前よりルーレットが速くなる分、グレード品が出しやすくなります。

20100115155116.jpg

試しにさっそく武器作成です。
グレード枠もいい感じに広がりました。

20100115155137.jpg

そんなこんなで久々のMG品です。
MG品だと耐久が減っても威力が落ちないみたいです。
売り物にするなら、MGをもっと出せるようにならないとですね。

20100115155916.jpg

ついでにカイトシールドも作って、こんな感じになりました。
すっかり戦士っぽい風貌になりました。
実際は鍛冶師見習いですけど。

20100115162851.jpg

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
今回ちょっとサクっと書きすぎた感がありますが
次回への伏線になる成長でしたので
どうしても書いておきたかったのです。ご了承ください。
おそらく次回は武閃のクエストを中心にお届けすると思います。
それでは、また次回。さよなら~^^ノ

[ 2010/01/17 14:52 ] エモニュー(E鯖) 武閃編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





