
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン水鳥拳

20110407093019.jpg

どうも、なよりんです。
昨日、ベンダーで売れ残った家コインを買取に入れました。
来週の火曜に「兼光の鞘」という課金キャンペーン品がきます。
是非欲しい装備なので、ゲーム内マネーを多めに用意しておくことにしました。

20110407100256.jpg

ゴエモンがようやくアースワームを卒業しました。

これから先は過去エイシスやアルビーズの森でパピー育成など
結構強い敵を相手にしないとレベルが上がりません。

20110408141606.jpg

なよひめの現在のスキル値。

テイマーとして、かなりスキルが低いので
この先の育成をするには、能力強化をしないといけません。
ということで次回アレやります。お楽しみに(´ω`)

追記はD鯖のことと前回のコメレスです。


20110408143025.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

D鯖に作ったこぐねえを消すことにしました。
立派な強化槍を目指して
川いっちょんで修行中だったんですが、もう何ヶ月も放置状態です。
構成を変えてやり直そうとも思ったんですが
違う種族にしたかったのと、名前がびみょーだった。

なよりぃあぼーん

銀行にあった僅かな資産は全て炎のコインになりました。

次の世代のための資金にしようと思います。

なよきち誕生

新しくなよきちが誕生。

もにおって初めて作ったよー。
今後、なよきちがどうなるかはわからないけど
名前はかつてないほどに満足いってるので、消すことはないでしょう。

20110408150301.jpg

なよきちが最初に見たもの。

ネヤにも立派な桜が咲いてた。
最近時間が経つのが、やけに早く感じるような気がするね。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

P鯖で街を歩いていると
突然、角からなよたが飛び出してくるかもしれません。
悪い子じゃないので、仲間にしてあげてね。ぱんちとかしないでね(うω`)
エルソード難しいけど、楽しいね。私はようやくエルダー地方に入ったよ。
ダウンさせないように戦うのって難しいね、まだまだだね(´ω`)


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





