
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鬼塚なよ吉22歳(独身)



どうも、なよりんです。
最近暖かくなってきたせいか眠いよねー。
日が長くなってきたのが関係してるのかなー。

前回D鯖に作ったなよきち。
キャラ作成画面をいじっていたら
偶然にもグレートティーチャー鬼〇っぽくなったので
名前もなんとなく似てしまったというわけだ。

20110410104259.jpg

旅の途中で行き倒れのクマを見つけた。

どうやら近くのガードに挑んでボコボコにされたらしい。
可哀想だったので、持ってた包帯や初心者食料で手当てしてあげた。

20110410104757.jpg

数日後、クマは元気になってボクにじゃれてくる。

時々、ボクのおけつを狙ってくるおちゃめさんだ。

20110410104845.jpg

放置しておくと調子に乗るので、ときどき躾を行う。

しかし、ボクはまだキックスキル10だから、クマはどこ吹く風だ。

20110410114341.jpg

クマも全快したようなので、野生に帰すことにした。

ボクから離れたくないようで、拳でベシベシと叩いてくる。
ここは心を鬼にして、崖下に落とした間に次の街に向かうことにした。

追記はオマケみたいなのと前回のコメレスです。




という夢を見たのさ。



前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございますーヽ(´ー`)ノ
miumiuさんはなよきちが気に入ったようで、何よりです。
最近そっちに顔出せなくてごめんね。MoEする時間自体減ってるんだー。
miumiuさんのはイビルタイタンなんだよね。あっちのほうが強そうだー。
私はたぶんタイタンしか育てないと思うから、育つのが早いのはありがたいなぁ。
こぐおも作ったことないから、そのときは「なよすけ」にしようか(´ω`)


[ 2011/04/10 14:46 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

なんか、とんでもないやつが出てきおった…(´ω`)
[ 2011/04/10 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





