
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鞘マニア

20110412155319.jpg

どうも、なよりんです。
今日の更新で来た「兼光の鞘」を手に入れました。
お値段700k。初日でこの価格なら、そのうち5、600kくらいで落ち着くだろうか。

20110412155431.jpg

無闇に振り回しちゃいけません。

回避が2下がるものの、攻撃+2で壊れない装備です。
見た目と相まって、前評判が結構良かったですね。
実際に装備してみると、意外に長細い。洗濯物が干せそうだ。

追記はオマケと前回のコメレスです。


20110412155721.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

今までずっと装備してた剣豪の鞘。
兼光より剣豪の方が見た目は好みだけど
兼光は壊れないので、戦闘では兼光に乗り換えです。
ちなみに剣豪の鞘は、これの他に新品の予備がもう1本ある。

20110412160029.jpg

鞘と言えば、この封印の剣がコスト的にも一般的だと思います。

装備効果は、剣豪の鞘と一緒で攻撃速度-3。
農場主の方々にも人気な最もポピュラーな鞘。

20110412160631.jpg

腰装飾ではなく、腰防具だけど。

レイピア付きベルトも今は結構値段上がってますよね。
効果は攻撃力+3で見た目が良いので、欲しい人も多いんじゃないかと。

私、鞘集めるのが好きで、こんな感じで無駄に多く鞘を持ってます。
鞘が好きというか、鞘から剣を抜く動作が好きというマニアックな趣味なのですが
残念ながらMoEには、抜刀モーションや剣を鞘に納める動作がないです。
FF11なんかだと、しっかりあるんだけどなぁ。
ただ戦闘のたびに、いちいち抜刀しないと剣で戦えないので、人によっては嫌うかも。

神速の抜刀術から
さらに一歩左足を踏み出すことにより
超神速の抜刀術が使えるスキルを待ってます。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
なよきちは今後出番があるかわからないけど
もしかしたら、ずっと旅人のままプレイするかも。
器用貧乏が歩くがごとく、無駄に複合シップを取ろうとか妄想してる(´ω`)

[ 2011/04/12 17:55 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

一方、モンハンは背中に直接くっつけた。

旅人には2種類いる。
若葉マークついてるのと、ついてないやつだっ
一回シップになると2度とつかないから注意しないと。
最終的に旅人にするときは、世にもめずらしい
シップが 旅人 になった! が見れる(´ω`)
[ 2011/04/13 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





