
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダブチケでいこう!5

チケット

どうも、なよりんです。
なよひめのスキルが低すぎてペット育成がしにくい!ってことで
今回も元気良くダブチケ曜日をお届けしたいと思います。

20110413071750.jpg

90予定の回復魔法から開始したんですが
今回残念ながら、88止まりに終わってしまいました。
一度80まで上げてから、共闘でも行こうと思ってたんですけどね。時間がなかった。

20110413233500.jpg

こちらも90予定の強化魔法。無事に達成しました。

ペットはステータスが上がるともらえる経験値が減るらしいので
あんまり強化しすぎないようにしたほうがいいそうなのですが
これからの敵はちゃんと強化魔法使っていかないとやられそうです。

20110413155143.jpg

私、神秘厨と言っても過言じゃないほど神秘70取るキャラが多いです。

なよひめがブログキャラ3代目ですが、全員がアルター出せるようにしているという。
アルターをいつも使うかと言うと、決して使う頻度は高くないんですが
持っていると安心する的な感じで、なんとなく取ってます。

神秘取ってないのは、全キャラ中なよたくらいかもしれない。

20110413234201.jpg

ゴエモンにチアーショットなどで調教上げ。

ミラクルケイジが5割成功するようになったところで飽きた(´ω`)
ペットをアイテム化出来ないと、移動が不便すぎる。

20110413233324.jpg

最終目標であった歌姫になりました。

この音楽がとんでもない伏兵でして、サパーリ上がらんのですよ。
80技のトライデントブルースの上昇率が悪いような気すらしました。

ちなみに、なよりん歌姫バージョンの略で「なよひめ」
名前に姫がついてる理由はとても安直な理由でした(´ω`)

20110414115007.jpg

歌姫になれたので、装備を整えました。

ゴーストネゴシエイター装備はコグニートが一番似合う気がする。
ちゃっかり腕にゴエモンがしがみついてる。

追記はオマケと前回のコメレスです。


<オマケ>最近のシェフ
20110414120208.jpg

オリハルアクセとオーダーズ装備を手に入れた。

封印の剣も合わせて、攻撃速度-15になりました。
速度装備はまだまだたくさん種類があるけど、とりあえず一区切り。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

モンハンだと背中に太刀とか背負ってるよね。
あの世界の武器はやたらと大きい気がする。
色々な複合シップ取ると若葉外れちゃうから旅人じゃなくなっちゃうね。
あえて一度若葉マークを外してから、再び旅人にするのも良さそうだ。
「シップが旅人になった!」って見てみたいもんね(´ω`)


(´ω`)

実は音楽90になったことがないのであった…!!
おめでとう…おめでとう…!!
[ 2011/04/16 22:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





