
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

キタキタサスール

20110420082308.jpg

どうも、なよりんです。
新しく実装されたエルビン山脈。渓谷MAPの右上に入り口があります。
途中、荒くれバイソンが結構いるので見つからないように注意。

20110420083021.jpg

エルビン山脈MAPです。

アルターや銀行がある場所はサスールという街になっているみたい。

20110420083735.jpg

山脈の途中でソバを発見しました。

うどんがあるんだから、そばもあっていいという声は多かったし
これはレランにとって嬉しい出来事ですね。
今度はコーヒー豆を実装して欲しいな(´ω`)

20110420084014.jpg

サスールに住む獣人です。猫っぽい顔してる。

獣人がキャラクター作成で使えたら、ケモナーに人気が出るかもしれないね。
ケモナーといえば、今回新しくきたグラフィック装備の性能が良すぎて買おうか迷ってます。

20110420084213.jpg

サスールで摂政をしてるフェイさん。

最近実装された兼光の鞘を腰につけてるいかしたパンダ。
よく見ると右目が潰れている。昔はかなりのツワモノ戦士だったんじゃないだろうか。

追記は引き続きサスール観光と前回までのコメレス。


20110420084408.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

サスールのアルターに入るとノアピースに記憶登録出来ます。
これで他の街のアルターからもすぐ来れるようになりました。

このアルターの機能って私たちプレイヤーキャラ以外は使えない設定らしい。
サスールにいた獣人が私では使えないと言っていました。
獣人は元々ダイアロスに住んでた種族なのかなぁ。

20110420084540.jpg

サスールの至る所にある松。

そのうちアセットで盆栽が来るかもしれないね。

20110420084721.jpg

オーフェンさんの私服姿。

素手や忍者シップ装備は今度からここで取れるらしい。
サスールの銀行やSHOPは友好を取らないと利用出来ないらしいので
このオーフェンからクエストを受けて、住民の信頼を勝ち取っていくようです。
しかも、そのクエストに必要なアイテムがあのニクス銀貨、金貨だというから驚き。

20110420090059.jpg

エルビン山脈の牛は自然薯を食べて生活している。

自然薯っていうのは、とろろになるんだけど
今回料理に新しく「とろろごはん」が実装されたらしい。うまそー(´ω`)

20110420092510.jpg

最後はサスール城の城門。

MAPだとこの奥があるみたいなんですけど
よそ者だから入れてもらえなかった。頑張って友好とろー。

<オマケ>夜勤の内藤
20110420093041.jpg

「バイト代で何買う?」

「休み」


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

ありがとう・・・ありがとう・・・!
音楽は絶対90にしたかったから頑張ったよっ
今度またタイタンに付き合って欲しいんだ。
エモニュー博士の研究がついに実を結んでね。
タイタンのパーツが完成したらしい。ロボで世界を救いに行こう!


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

地震の被害は多かれ少なかれ、たくさんの人に影響を与えているよね。
私は自分を含めて周りが無事だったから良かったって思う気持ちと
自分だけ安全な場所にいて、何も出来なくて落ち着かない気持ちで
どうしたらいいかわからなくなる時があるよ。
でも、それで私たちまで暗くなってたら、みんな心配するから
たまには友達に不安をぶつけてみたり、ブログで想いを綴ってみたりして
心の安息を取るといいと思うんだ。
不安でぐらぐらしてるのはmiumiuさんだけじゃないから、みんなでガンバロ!

[ 2011/04/20 13:18 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

おし、たいたんぱんちだ。
やつかっ やつをうつのかっ

あたしの…サスールが…
長かった…(´ω`)
[ 2011/04/20 18:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





