
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カオスな競馬ゲームをやろう3

どうも、なよりんです。
あのカオス競馬がさらにカオスになって帰ってきたっ
今回も強そうな馬?ばかりです。

WS000000.jpg

1番ギンシャリボーイ。

完全二足歩行を確立。常時スシウォークにより今回も優勝を狙う。

WS000001.jpg

2番スーパーフェロモン

ピンクフェロモンがリムジン種になって新登場。意味はない。

WS000002.jpg

3番チョクセンバンチョー

僕らの番長が赤髪になってさらにかっこよくなった。性能は前回までと一緒。

WS000003.jpg

4番ニンジャスナイパー

汚いなさすが忍者きたない。ゲルマン流忍法を受けてみよ。

WS000006.jpg

5番シーワールド

オットセイのような馬。海賊にスカウトされたらしい。

WS000007.jpg

6番トロヤンホース

コロコロと走る馬。その大きさは世界一。

WS000008.jpg

7番UMA

馬だけにUMA。誰がうまいこと言えと・・・。

WS000009.jpg

8番ハリボテエレジー3.0

我らのハリボテがバージョン3になって帰ってきた。
リムジン型に成長し、直進性能が強化されている。なぜそこを強化したし。

WS000010.jpg

9番メカハリボテ

エレジーの人気に嫉妬したアメリカが開発した新種のハリボテ。
開発費は総額20億円らしい。歩く無駄遣い。


以上、9頭が世界最強を賭けて戦います。続きいってみよう。


WS000012.jpg

さあ、スタートしました。

世界最強の馬は誰なのか。その行方は神のみぞ知る。

WS000013.jpg

UMAの正体。

見た目に反して、意外と人懐っこいらしいよ。

WS000014.jpg

あのコーナーが曲がれない。

エレジーとメカハリボテのパーツが混じって修復不可能になりそうだ。

WS000015.jpg

最終コーナーを曲がって、最後の直線へ。

ここら辺で忍者が何か唱えだした。

WS000060.jpg

変わり身の術!

お分かり頂けるだろうか。ギンシャリが2体いることに。
頑張れギンシャリ。どっちもギンシャリ。

WS000061.jpg

さらに変身。

今度はハリウッドリムジンの登場。
フェロモンに吸収合併されたと思いきや、出番あったっ

WS000062.jpg

今度はジラフになった!

変身回数的にはフリーザというよりクウラに近い。

WS000063.jpg

最後はなんとハリボテエレジーに変身したっ

エレジーの勝ちたいという想いを忍者が受け取ったんだろうなぁ。

WS000064.jpg

頑張れエレジー(偽)!

ゴールは目前。
これで勝ったら、擬似的にエレジーの勝利だ。



ゴール手前でコケた。

やはりその変身は地雷だったか・・・。
残された忍者の倒れっぷりが切ない。

WS000067.jpg

二重に惜しかったね、エレジー。今度こそ勝とう!

みんなでハリボテを応援しよう( ´ω`)っJRA

[ 2011/04/24 17:10 ] その他 | TB(-) | CM(1)

( ´ω`)

なかなかバンチョーが勝たせてくれむかった。
でも、いっぱいパターン見れたー(´ω`)
忍者が結構色々やってくれるみたい。


最近一緒に遊べなくてごめんよ…
[ 2011/04/26 19:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





