
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン風風拳

20110427102724.jpg

どうも、なよりんです。
ゴエモンが55レベルになりました。
ここのクモは糸をたくさん落とすので金銭的にもすごく美味しいです。
またちょくちょく育てていきますね。

<オマケ1>最近のシェフ
20110424134322.jpg

プリマヴェラマスター装備がついに全部揃った!

バラ売り商品を集めて早数ヶ月。
最後の問題だった頭は、こねこ商店さんのところで買いました。

追記はオマケ2と前回までのコメレスです。


<オマケ2>最近のなよた
20110424122014.jpg

今さらながらにバレンタインのお返しをし始めたなよた。

シェル・レランで貯めたバイト代でホワイトデーベアを買いました。
しかし、気分上々でぬいぐるみを届けに行ったなよたは見てしまった。

あの子のベンダーで今まさに渡さんとしているぬいぐるみが売られているのを。
しかも色まで被っている。

そこでなよたは思いついた。
売り物のほうのクマをボクが買い取って自分で装備し
ボクのプレゼントのほうのクマを彼女にあげて、お揃いにしようという作戦。

彼女は目を丸くしていたけど、快く受け取ってくれた。
韓国ドラマみたいなノリになってしまったけど、喜んでくれてよかった。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

誰にでも調子の悪い時ってあるよ。だから気にしないでっ
むしろ私のほうがタイミング悪くてごめんよ。
カオス競馬のほう、ニコニコ動画で他のパターン補完したんだけど
ついにエレジーの念願叶ったね!
メカハリボテもドリルがウイーンってなってて面白かった(´ω`)


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
うん、最初の頃はここまで来れるか不安だったけど
いつの間にかゴエモンも立派になりました。
miumiuさんところのたくあんはもう70なんだよね。
ワープキャロルかっこよかった(´ω`)
私もクモ卒業したら過去ウィスプになるね。よろしく先輩!

[ 2011/04/27 17:58 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(1)

きゃーなよたくん男らしい!
お揃いのクマちゃん大事にします♪
今日は久しぶりに遊べてよかったよ~
(クマちゃんそんな事情だったなんて知らなかった、
ごめんね、プリマもお買い上げありがと!><)
[ 2011/04/27 20:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





