
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして虹の雫へ~

なよくえ277

どうも、なよりんです。
今日はルビスの塔に来ています。
なんでもルビスというのは、この闇の世界の神様らしいですよ。
石に封印されているようなので、助けてあげることにしました。

なよくえ278

妖精の笛をピューと吹くとルビスオンステージに。

なよくえ279

解けたー(´ω`)

ルビスは一番最初に、勇者の性格を決める人らしい。
私がなまけものになったのはこいつのせいだっ

なよくえ280

聖なる守りをもらったよ。

太陽の石、雨雲の杖、そして聖なる守り。
これで言い伝えにあった3種のアイテムが揃った。

なよくえ281

3種のアイテム交換所。

なんと虹のしずくを手に入れた。
どっかの街の人が言っていたけど
これをある場所で使うと虹の橋がかかって魔王城に行けるらしい。

なよくえ282

あと行ってない場所で、なおかつ魔王城に近い場所って
もう1箇所しか残ってないんですね。大体目星はついた。

後半でいよいよ虹の橋がかかる。あと前回のコメレスも。


なよくえ283

追記です。いらっしゃいませ。

どう見ても普通の橋です。
なんと虹のしずくは、突貫工事をするアイテムだった。
これで魔王城に行けるようになったわけだけど
私には一つ気がかりなことがあったんだ。

なよくえ284

いい情報を教えてもらった。覚えておこう。

なよくえ285

気がかりというのは、光の玉のことです。

この世界に来てから何度も言われてきたので
いざラスダンへの道が開かれて不安になってきた。

なよくえ286

地上に戻って行ってない場所を探してきた。

まだラーミアで行ける場所で行ってない場所があったとは・・・。

なよくえ287

女王は卵生なのか。

卵じゃなくて、私は玉が欲しいんだけど。

なよくえ288

この命尽きる前にどうのこうの。

みたいな感じで光の玉をいただけました。
女王様は死に際に卵を産んで、消えてしまったけど
とりあえず、なんで竜なんだ(´ω`)

まあ、これでもう地上でやることは何もないだろうと思われる。


前回のコメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
喜んでもらえたようで何より(´ω`)
プリマヴェラウィッグも揃えられたし、いいことづくめ。
なよたは最近クロスボウが楽しくなってきたから
また遊びに誘ってくれると嬉しいな( ´ω` )

[ 2011/04/29 14:58 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(2)

光の玉入手おめでとうございます。

神様が石になっていたり、普通そうな囚人が大魔王城の秘密を知っていたりと、闇の世界は妙なことが多いですね~。
[ 2011/04/30 01:28 ] [ 編集 ]

(´ω`)

あたしはたまごやきがいいー
[ 2011/05/02 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





