
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン阿修羅拳

20110501084848.jpg

どうも、なよりんです。
テイマーをはじめる前は、ペット育成なんてダルくてやれんね(´ω`)
なーんて言ってたんですが、慣れてくると意外に楽しいね。

何が楽しいかというとだね。
育成は基本ヒマなので、ペットの回復をほどほどにやって
裏でニコニコ動画とか適当なのを流しながら作業プレイしておるのよ。
動画見るために育成してるのか、育成するために動画見てるのか
最近はよくわからなくなってるけど、今回でようやく一段落つけそう。

20110502090622.jpg

ゴエモンがついに60レベルになりましたヽ(´ー`)ノ

継続は力なり。コツコツと育ててきた甲斐があったね。
次は過去エイシスのウィスプを相手に育成するわけなんだけど
あのコンペイトウ結構強いね。
余所見してたら、ゴエモンが消し炭になっておったよ\(^o^)/
レベル0.1と忠誠が10下がるというオマケつきさ、やったー。

一応、今回でゴエモン中心の記事は一区切りとするんだけど
育成はこれからも続けていこうかと思ってます。
目標はレベル100だから、いつになることやら(´ω`)
他記事のオマケでたまーに出てくるかーもねっ

追記はオマケと前回のコメレスです。


<オマケ>最近のなよた
20110427120932.jpg

あれがズンブラ様か。サスールの平和はボクが守る!
そしてオーフェンちゃんと1日デートだっ


前回のコメレス

>>Dinさんへ

コメントありがとうございます。
闇の世界の人は、アレフガルド知恵袋で聞いているんです。
私も光の玉の場所を知恵袋で聞きたくなるくらい迷った(´ω`)
もうドラクエも終わりが近いですが、最後までよろしくですよー。


>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございますだー。
竜の卵を焼いて食べるとは、ゎぅはなんという食いしん坊じゃ。
でも、あれだけ大きい卵だと白身ばっかで、味も薄いと思うなぁ。
ほら、ダチョウの卵とかって大きいけど黄身が薄いらしいし。
次回あたり、ゎぅさんを転職させようと思うんだ。お楽しみに(´ω`)

[ 2011/05/03 10:15 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

宮なんとかさんの負けや(´ω`)
サスールにはせっかく松があるんだから、まつぼっくり拾いしたい。
[ 2011/05/11 16:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





