
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5周年期間限定クエスト

20110510171555.jpg

どうも、なよりんです。
5周年記念ってことで期間限定クエストやってきました。
ビスク中央エリアのビクトリアス広場にピドルがいるので
さっそくはじめていこう。

20110510171621.jpg

エルビン山脈にいる山賊から盗まれた商品を取り戻そう。

報酬のクロウリースターペンダントがとても気になりますな!

20110510173319.jpg

山賊はこんな隅っこにいます。

あんまり関係ないけど、途中でズンブラ様に会った。
アホな顔して自然薯をもさもさ食べておったよ。もう放置気味なのかなぁ。

20110510175515.jpg

山賊の頭領は結構いい武器使ってた。

ソードオブインフェルノをぶんぶん振ってくるから痛いし
罠や投げも駆使してくるので、なかなか強いです。

20110510173029.jpg

手下はビックリするほど弱いです。

3倍界王拳のゴクウとサイバイマンくらいの差がある。

20110510173506.jpg

山賊をやっつけるとこんなアイテムを落とします。

手下は1~3、頭領は1~5個落とすみたいです。
しかし、せっかく盗んだ商品をこんなにしてしまうとは、なんというアホじゃ。
いくつ必要かよくわからなかったから、5個取ってきました。

追記はクエの続きと前回のコメレスです。


20110510180000.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

ネックレスを修復するため、エルビン渓谷のキュウシツを探すことに。
もしかして、ネックレスの破片5個もいらなかったかもしんない。

20110510180808.jpg

キュウシツはエルビン渓谷南東です。

それにしてもキュウシツって言いづらい名前だね。
キュウテツとかキュウベエにすればいいのに。

20110510180834.jpg

エルビン樹脂とコットンファイバーを取りに行くことに。

「エルビン樹脂はエルビン山脈の木に傷をつけると取れるぞ」
ということだったので、エモニューにチェンジして山脈へ向かいました。

20110510181640.jpg

オーフェンのすぐ傍にある松の木。

これを伐採することになるとは予想外だったなぁ。

20110510182001.jpg

松の木ならどこでもいいっぽい。

オーフェン傍のじゃなくても、ちゃんと伐採出来ました。
必ず4個樹脂を落とすみたいなんですが
普通の巨木とかもこのくらい樹脂を落としてくれればなぁ。無理かなー。

20110510182848.jpg

収穫持ちのキャラでコットンファイバーを取りにきました。

巨大綿花の場所まで来てから気づいたんですけど
コットンイーターを倒せばファイバー手に入りますよね。

私はぼっちなので、一人で集めてしまったけど
ストレージ使えない人は友達とかにアイテム移動頼むか
たぶんそのうち誰かが露店でエルビン樹脂とかファイバーを売ってくれるはず。

材料は揃ったので、あとはコンバインするだけなんですが
現在、不具合でコンバインが出来ないみたいなんです。
来週のメンテで修正されるみたいなので、今週はここまでですね。
また来週続きをやるとしましょう。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
やっと60になりましたーヽ(´ー`)ノ
miumiuさんとこのたくあんに追いつくために
ちょくちょくゴエモン育てております。
育成って最初は敬遠してたけど、結構面白いね。
自分でタイタン像から進化させて育ててるから、愛着もあるし
私も頑張ってワープ・キャロルを覚えさせるぞー!

[ 2011/05/10 19:39 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





