
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

5周年期間限定クエスト 不具合修正

20110517152819.jpg

どうも、なよりんです。
サスールネックレスがコンバイン出来なかった不具合が直ったので
さっそくコンバインしてみることにした。

破片1に対して、エルビン樹脂1、コットンファイバー1のようだ。

20110517152835.jpg

装飾スキルが当然0で涙目。

私は気合で成功させてしまったけど
事前に10くらいスキル割いてからやったほうが安全そうだ。
装飾細工0で3マス、細工100でも10マスらしいけど。

20110517153005.jpg

出来た。

まだいくつ必要かよくわかってないので
多めに10個くらい作った。

20110517153054.jpg

これをエルビン渓谷のキュウシツに届けるとクエ進行。

追記は続きと前回のコメレス。


20110517153110.jpg

追記です。いらっしゃいませ。

サスールネックレスが5個必要らしい。
多めに作っておいて正解だったみたいだ。

20110517153417.jpg

もう盗まれちゃダメだよ(´ω`)

20110517153630.jpg

ねんがんの クロウリースターペンダントを てにいれたぞ!

20110517153501.jpg

しょっぼー( ´ω`)・・・。

20110517153553.jpg

見た目はこんな六芒星の形をしている。

ちなみになぜクロウリーという名のペンダントかというと
西洋魔術において、六芒星の発案者であるアレイスター・クロウリーが元ネタである。

こういうマークを見るとカードキャプターさくらを思い出すね(´ω`)


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
宮なんとかさんはいつまでもゴエモンの師匠です。
サスールで松ぼっくりかぁ。
松ぼっくりって美味しそうな形をしているよね。
なんかパイナップルみたいでさ。
そういえば、食べ物屋の名前でなぜか松ぼっくりって多い気がするなぁ。
うちの近くにも「居酒屋松ぼっくり」ってあるし(´ω`)

[ 2011/05/17 16:19 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





