
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ゴエモン、正義に散る

20110509093548.jpg

どうも、なよりんです。
今日は歌姫を目指し始めた当初からやりたかったことをします。
頑張って育ててきたゴエモンに乗って、世界を救いに行こうと思います。

20110519090817.jpg

もちろんさ。

20110519084223.jpg

ミュージックスタート!

チェンジタイタン1



ウイーン、ガショーン

チェンジタイタン2

くるくるくる~ガチャ

20110517210331.jpg

チェンジタイターン!

いくぞ、ゴエモン。
今こそタイタンの正義の力で悪を打ち倒す時だ。

つづく
20110519091923.jpg

「オオオオオオオオオオオ!」

ゴエモンが唸っている。
あまりのパワーに機体が悲鳴を上げているようだ。

20110519091706.jpg

タイタンパーンチ!

悪のロボット軍団め。今日でお前たちとの戦いも終わりだ。

20110517211859.jpg

そんなわけで悪の巣窟、タイタン上空までやってきた。

20110517211949.jpg

あのこまごまとしてるやつが全部イビルタイタンか。

1機では絶望的なので、相棒にこねこ商店さんを連れてきた。

20110517213643.jpg

タイタンフォーメーションA!

miumiuさんがフォアードで私がバックスを担当。
こんな調子で次々と敵機を撃破していくゴエモンたち。

20110517213256.jpg

タイターンキャノン!

一体、何機倒したのかわからない。
しかし、奴らは全く減る気配がない。

20110517212936.jpg

でも、見てくれ。このゴエモンの顔を。

随分と清清しい顔をしているじゃないか。
正義のロボットとして生まれ、正義に倒れる。
ゴエモン・・・お前最初から死ぬつもりで・・・。

20110521163331.jpg

今まで育ててくれてありがとう。

やめるんだ、ゴエモン!行ってはいけないっ

20110521164432.jpg

サクリファイス・キャロル

「「ゴエモーーーーーーン!」」

地球滅亡

・・・。




バカ野郎・・・(うω`)


[ 2011/05/21 17:44 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

タイタンのるとめっちゃテンションがっ
あの…何ていうか…タイタンだっ
高いとかじゃなくタイタンだっ
そう、あなたはやりとげたのだっ(!?

[ 2011/05/23 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





