スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そしてすごろく場へ~

なよくえ289

どうも、なよりんです。
前回、魔王城への道が開けたということで
PTみんなも最終調整に入ることになりました。

一番大きな出来事が、こちらゎぅさんを戦士に転職させました。

盗賊→遊び人→賢者ときて、最終形態は戦士。
ベホマラーやバイキルトが使える勇者より勇者っぽい戦士になりました。
あとちょっとだけすばしっこい。

なよくえ290

今のはメラゾーマではない。メラだ。

で、有名なメラゾーマがきました。
最強単体攻撃呪文であると思われる。おおよそ敵に180ダメージ。

なよくえ291

バギクロス、ザオリク、そしてイオナズン。

Q.特技の欄にあるイオナズンとはなんですか?
A.はい、攻撃魔法です。敵全体に大ダメージを与えます。
Q.そのイオナズンは、当社で働く上でどんなメリットがあるとお考えですか?
A.はい、敵から身を守れます。
「帰れ」

懐かしいフラッシュを思い出した。

なよくえ292

決戦前夜、温泉で疲れを癒す。

この温泉にはすごろく場があるらしい。
すごろく券は30枚くらい余ってるので遊んでみることにした。

なよくえ293

なんか途中で分かれ道があったけど、一向にゴールが見えない。

なよくえ294

なんか偽ゴールみたいな場所に出ちゃった。

偽ゴールでも景品はもらえるみたいだ。

追記は続きと前回のコメレス。


なよくえ295

追記です。いらっしゃいませ。

景品でもらったグリンガムのムチがめっちゃ強い。
盗賊時代の経験を活かして、ゎぅさんに使ってもらうことにした。

なよくえ296

2回戦、ゴールを目指すことにした。

運良く2もどって上に続く階段に乗ることが出来たよ。

なよくえ297

ゴール目前。残りのサイコロは11回。

このすごろくはゴールにピッタリの出目で入らないといけないので
下手すると後ろの落とし穴に入ってしまうことがある。

なよくえ298

ぎゃああ。お願いゴールさせてー。

なよくえ299

キター∩( ・ω・)∩

なよくえ300

光のドレスをゲットした。

いかにも強そうな防具。
勇者は専用の鎧があるし、みうさんもルルミさんも水の羽衣がある。
ということで、これも戦士であるゎぅさんに着てもらうことにした。

そして次回。いよいよ魔王城へ。
長かった私たちの冒険も終わりが近づいてきました。
また次回も見てくれるかな( ´ω`)?

[ 2011/05/28 08:51 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ゆうしゃさまが そうびを たくさんくれた。
うしし。
[ 2011/06/06 21:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





