
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小麦は犠牲になったのだ

20110524172000.jpg

どうも、なよりんです。
今日はたくさんアップデートが来ました。
全部はご紹介出来ませんが、気になった項目を少しだけ。

20110524172038.jpg

何気に今回一番良かったと思われるアップデート。

オプションの表示タブからバフとディレイの表示タイプを変更すると
メニューやショートカット。Buff欄に効果時間やディレイが表示されます。
便利な時代になったものです。

20110524172805.jpg

レラン持ちの人は気になったであろう変更点。

小麦って筋力と収穫が高い人なら一撃で倒せるくらいだったんですが(HP60程度)
今日収穫に行ってみたら、HP90程度に変更されていました。
私の収穫キャラだとちょうど2発で丁度いいくらいになりましたが
今まで一撃でサクサク収穫してた人には痛いアップデートとなりました。

小麦に関するアップデートには、さらなる追い討ちがありまして・・・。

20110524172917.jpg

小麦NPC売り 6G → 3G

20110524172928.jpg

麦芽NPC売り 13G → 6G

20110524172944.jpg

わらは変わらず3Gのまま


小麦「なんでボクこんなにひどい扱いなんですか!?」

ほんと人気ありすぎて~(´ω`)

小麦「地下水路で取れるコンニャク芋さんだって、1個12ゴールドもするのに!」

コンニャク芋さんはみんなコンニャクに加工済みです(´ω`)

小麦「え?そうなんですか??コンニャクの売値はいくらなんですか?」

16ゴールドです(´ω`)

小麦「ちくしょおおおおおおおおお!!」「も、もうエルビン小麦で金策なんて、しませんからね!」

はい(´ω`)


                                   金策マスターコムギ 完結編

追記は前回のコメレスです。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
ゎぅさんのタイタン記事に憧れて、私も乗ってきたよっ
すっごい楽しかった。もうあれは別ゲーだね(´ω`)
まだタイタンのパーツ5セットくらい余ってるから
今度はゎぅさんと行きたいなー。


[ 2011/05/24 18:28 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





