
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

1/3の純情ななよた

20110531175650.jpg

どうも、なよりんです。
最近のなよたは、よく遊び、よく食べ、よく寝る。
そんな子供は風の子、元気な子としてP鯖で生活しております。

この日はたしか白ヘビの卵って今でも取れるのか見に行ってきたんだったかな。

20110531181748.jpg

なよたは何故か収穫を取っている。

取っているというよりは、自然と身についていたスキルというのが正しい。
なよたはいつも腹ペコなので、調理せずに食べてトイレに駆け込むパターンが多い。
というか、料理スキルがないので調理出来ないのであった。
料理が出来るお嫁さんを絶賛募集中だ。

20110528173647.jpg

男を磨く修行は怠らないなよた。

最近は刀剣より弓が楽しいらしく、ギガス共闘で矢を無駄に撃ちまくっている。
クロスボウという弓がとても使いやすく、近接戦闘においても無理して弓攻撃をしてしまうほどだ。
弓パンチが出ないっていいね。

20110517194721.jpg

時々インしては、どこかに連れていってもらっている。

この日はフライトクラブで空の旅をおよそ3分間楽しめるというので遊んできた。
150ポイント取るタイミングが運良く一緒だったので、仲良く二人でケーキハットを被ってみた。
遊園地に来たような楽しさがあって、とても和んだ。遊んでくれる人がいるって素敵なことだ。

20110517194907.jpg

ケーキハットの性能はそんなに良くない。

しかもクリスタルで出来ているため、修理代が高そうだ。
こういうイベントものの装備って基本性能が良くないのが多くて
でも、記念に取っておこうみたいな感じで、どんどん倉庫を圧迫していく。
ZIPに圧縮して倉庫に入れておきたいくらいだ。

そろそろなよたもダブチケで一気に上げたいところだね。
悟り賢者とか揃える資金が貯まったら、やってみようかな。

[ 2011/05/31 19:08 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

収穫はゆうしゃになる条件のひとつだからね。
にんじんを引き抜いたときに覚醒する。
大丈夫、なよたはできる子だって信じてるよ。
[ 2011/06/06 21:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





