
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アイテム枠を拡張しよう!

こんばんは、エモニューです。
今回は戦闘をお休みして、アイテム枠を拡張します。
というのもアースワーム狩りをしていると、よく悟りの石を落とすのですが
悟りはスタック出来ないので、いつもその場で使わないと
すぐにアイテム枠が埋まってしまっていたんです。


20100116160745.jpg

ということで買ってしまいましたヽ(´ー`)ノ
13000ゴールドもします。
本当はワンダークロースも欲しかったんですけど
20000ゴールド以上していたので、諦めました。

20100118185711.jpg

ネオクラングのエモネットさんに渡します。

20100118185736.jpg

イクシオンの王様って見てみたいなぁ。
でも手下にすら瞬殺される私;;

20100118185839.jpg

アイテム所持枠が5つ拡張されました!
これで採掘や狩りの時に色々もっていけるようになります。
ちなみに私はいつでも採掘できるように、つるはしやハンマーは常時持っています。
途中でいい堀場があったらすぐ掘れるように。

一応追記もあります。
まったりしていってね( ´ω`)
続きは追記から~。


20100115173534.jpg

War Age、通称ワラゲへ行くためのノアピースをもらいました。
ギルドを抜ける時に伏線があったので、前々から興味あったんです。
あ、ちなみにワラゲは対人エリアです。
プレイヤーが色んな派閥に分かれて争うんだったかなぁ。
倒されると装備とか落としちゃうらしいです。こわいこわい。

20100115173810.jpg

ノアピースを装備してアルターからワラゲに行けます。
この時に出てくるのがタイムカプセルです。
本来はワラゲに持ち込むアイテムを入れるものなのですが
別にワラゲに行かない人もここを倉庫として利用できます。便利( ´ω`)

20100118190518.jpg

いつものようにレクスールのクマから
食料調達に行こうとしたら、こんなのに会いました。
名前を見るとどうしても聖剣伝説を思い出してしまう( ´ω`)
ちなみに私は2より3派です。シャルロット可愛いよ。

20100118190642.jpg

ふと空を見上げるとこんな景色が。
MoEはゲーム内時間によって昼だったり夜だったりするのですが
天気が良い日はこんな風に星が出ていてとても素敵です。
聞くところによると月の満ち欠けもあるみたいですよー。

少しでも和んで頂けたでしょうか。
今回かなり力の抜けた記事内容となっておりますが
たまには息抜きも必要かと思って更新しました。

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
毎回拍手くれる方もありがとうございます。
また次回からは戦闘したり死んじゃったりと
色々痛い場面もありますが、お付き合い頂ければ幸いでございます。
それではまた次回。さよなら~^^ノ

[ 2010/01/23 18:42 ] エモニュー(E鯖) 武閃編 | TB(-) | CM(1)

No title

買おう買おうと思いつつ、でもやっぱ高いなぁとあきらめる( ´ω`)
そろそろアイテム欲しさに武器を捨てるという、暴挙はやめたいです(ぅω`)

お空綺麗ね~
意味もなく長時間眺めてることも。
[ 2010/01/24 01:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





