スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なよごんくえすと~そして魔王城へ~

なよくえ301

どうも、なよりんです。
魔王城にやってきました。
おそらくこれが最後の戦いとなるでしょう。

なよくえ302

門番程度では、相手にならんよ(´ω`)

すごろく場でゎぅさんの装備整えておいてよかった。

なよくえ303

情報通りだ。ほんとに隠し階段があった。

この隠し階段を見つけた時、妙に懐かしい気分になったのは何だったんだろう。

なよくえ304

途中でおっちゃんが戦ってた。どこで見覚えがあるような。

なよくえ305

このおっちゃん強いんだけど
ライデインとか無駄なMP消費が多く、ベホマが出来なくなって負けちゃった。
あれ?ライデインって勇者専用呪文じゃなかったっけ・・・?

なよくえ306

ま、まさかあなたは・・・!

お父ちゃん、なぜ・・・酒場で仲間を増やしてから旅立たなかったんだ・・・。
たぶんオルテガは勇者縛りプレイの途中だったんだろう。

追記に続きます。


なよくえ307

追記です。いらっしゃいませ。

魔王城といえば、こういうお宝部屋です。
賢者の石という超レアアイテムを手に入れました。

なよくえ308

出たな魔王ゾーマ。ていうかデカいな!

貴様には勇者とっておきの技、ギガデインを食らわせてやるから覚悟しておくんだな。

なよくえ309

ゾーマ四天王その2、キングヒドラ。

その1は地上にいたバラモスとしたら、こいつが2番目の手下だ。
作戦名は「ゆうしゃだいじに」
なよりんのMPは温存していかないとギガデインが撃てなくなる。

なよくえ310

賢者の石は道具として使うと全体回復の効果があります。

何回使っても壊れないので、チートクラスの便利アイテムである。

なよくえ311

MPをほとんど使うことなく倒しました。

賢者の石あったら、勇者のベホマズンとかいらないんじゃね!?

なよくえ312

戦いは続く・・・。


[ 2011/06/11 14:07 ] オフゲー ドラクエ3 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

オルテガがどんなかっこうをしてるかというと
なんと! カンダタと一緒!
勇者の正装はあの覆面という、悲しい事実があるのであった。

あとひといきだ!
[ 2011/06/13 12:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





