
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

きわどいジーナ

20110621151146.jpg

どうも、なよりんです。
今日のメンテでついにゲオとサスールにトレハンが実装されました。
あと、デザコンの投票が開始されました。
私も欲しい装備が1個あったので、投票してきましたよー。

地味な更新ですがステータスに髪色と髪型、顔型が表示されるようになりました。
一応、髪色はこんな感じということで写真ものっけておいた。

20110621151738.jpg

巷で話題のアームボウを改造してくれるおねーさん。

かなりきわどい格好で、ばいーん好きな人は見に来てもいいかもしれない。
なぜかネオク山のアリーナ方面にいる。すっごいはじっこ。

20110621151831.jpg

ジーナの横にはこんなカカシがある。

エルビン村のカカシが削除されて、こっちに来たらしい。
さっそく殴られておって、カカシの耐久が心配になった。


追記は前回までのコメレスです。


前回までのコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
ゎぅさんも長い冒険おつかれさまでした。
おうちに帰る旅をまた私と一緒にしようじゃないか。
地道に上目指して掘っていけば、きっと地上だよっ
あ、動画見ました。超高画質でびっくりだわー。
ハイパースペックのゎぅとお呼びしてよろしいでしょうか。


前回の拍手コメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
なんとあのカツラ35kだったんです。
そのうちP鯖に持っていくので、なよたにつけてあげよう(´ω`)
あれはまどかマギカのコスプレだったのかー。
私はなぜかニコニコで11と最終話だけ見たっていう謎プレイ。
あんまり詳しくないけど、マミったの人のことだよね。
ティロ・フィナーレξ(✿>◡❛)ξ▄︻▇▇〓〓ドドドド←拾ってきた


[ 2011/06/21 16:17 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





