
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かりかりベーコンピザ準備中

20110628160740.jpg

どうも、なよりんです。
最近、MoEをやる=収穫する になってる生活。
小麦を軽く1枠集めてみたよ。醤油とか小麦粉用に使うんだ。

20110628160127.jpg

随分前に露店でレシピを手に入れたピザハットグルメ。

結局まだ一度も作ってないなぁと思って
ここ2週間くらい、これの材料集めをしておりました。

20110628155823.jpg

1日100個取ったらノルマ終了。

アースマッシュルームってなかなか集まらないよね。
これを集めるだけでも10日かかってしまった。

20110628155835.jpg

ピザに使うベーコンの材料。

ライオンの肉をこんなに集めたのは初めてだったけど
レクスールを往復しているうちに結構いいペースで貯まっていった。

でも、あとから気づいたことだけど
ベーコンは肉1に対して10できるので
ピザハットに使う分は200個で良かったらしい。
残り800個もどう使おう。



(´ω`)

全部ベーコンにしてしまったら…と考えると…
お、おそろしいっ

こないだは楽しかったよ(´ω`)ノ
[ 2011/06/29 10:26 ] [ 編集 ]

お久しぶりです(・ω・)ノ
長らく留守にしていましたがなんとか復帰しました
かりかりベーコンって言葉だけでお腹がっ
材料集めも生産の楽しみですよね(*´∀`*)
[ 2011/06/30 19:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





