
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

狩場を探そう!

こんばんは、エモニューです。
前回シップ剣を手に入れた私は再び狩場探しの旅へ出ました。
とりあえず次は刀剣51を目指そうと思うので
Wikiを見たらイクシオンが良いとのことでした。

20100118191228.jpg

イクシオンリバーです。
ガルム回廊の川辺にいました。
しかし、攻撃がなかなか当たってくれません。
そして盾の回数が増えて、スタミナが;;

かなり苦戦しましたが、1匹は倒せました。




しかし、増援にあっさりやられる。

またしても魚人に・・・orz
1匹倒すだけでST、MPが切れてしまうほどで
これはいかんと思い撤退することにしました。


20100118192923.jpg

対策として、飲み物をミルクティにすることにしました。
これでSTとMPの自然回復力を上げてやってみます。

20100118193727.jpg

アースワーム地帯のちょっと先にも魚人がいました。

一応、何とか倒すことが出来ましたが
他のプレイヤーさんに包帯を使ってもらったりしてようやく倒せる程度でした。
とても時間がかかる上に、はぐれ魚人は数が少ないので
同じ狩場にいる人に迷惑がかかってしまいます。
包帯のお礼を言って、ここは去ることにしました。

20100118195241.jpg

お次は難破船にいる海ヘビにやってきました。
立っているだけで寄ってくるのですが
時々、大量に釣れてしまうこともあります。

20100118195307.jpg

まとめてスタンガードの餌食にしてやんよ(`・ω・´)

攻撃も移動速度も大したことないので
このくらいなら捌くことが出来ました。

しかし、このあと10匹超を釣ってくる人に出くわし
大量の海ヘビがこちらに流れてきました。
どんな技かはわかりませんでしたが、一気に炎で焼いて倒してました。
とても画面がカクカクになるので、これはいかんと思い撤退しました。

なかなか良い狩場が見つかりません。
もうちょっとだけ続くんじゃよ。
続きは追記から~。


20100118204937.jpg

そして再びダーイン山に戻ってきました。

奥に進むと広い場所に出るのですが
ここに来るまでに相当迷いました。道覚えないと・・・。
Wikiではここで45まで推奨のようなので
しばらくここで狩りしてみることにしました。


20100118205420.jpg

狩りをしていると、こんなのが出現しました。
これは間違いなくボスだと思ったので、そっとしておくことに。
目的を見失ってはいけないと思うんだ、うん。

20100118210538.jpg

このあと、ガード以外にも強いオークが大量に流れてきました。
素直に逃げていればよかったかなって思ったけど
この機会に色々なモンスターと戦ってみることにしました。

20100118211130.jpg


オークエリート強い( ´ω`)

触媒が切れるまで粘ってみましたが
キーパーとエリートが強すぎて、勝負にならない!
私が死ぬ分には問題ないのですが
今の強さだと周りの迷惑にもなりかねないので
次回はちょっと強化に励もうかと思います。

最後にコメレスしてお別れです。

>>ゎぅさんへ

欲しいアイテムって欲しい時に限って売ってないものですよね。
MoEではまだ露店巡りできるほどお金がないのですが
以前していたMMOではよくあるネタでした。
そんな時は空でも眺めればいいのですが
そもそも私が今までやったMMOは2Dなので空がなかったんです。
天候エフェクトも初めてのことなので、とても新鮮な気持ちになれます。

それでは最後まで見てくれてありがとうございました。
次回もよろしければお付き合いください。
それでは、さよなら~^^ノ

[ 2010/01/27 22:41 ] エモニュー(E鯖) 武閃編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





