
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

フィニュ、悲しみを越えて

20110708175621.jpg

昨日、公式で七夕の願いごとアンケートがあったので
「フィニュにも声が出るようになりますように」って書いてきた。

20110708183603.jpg

共闘に行ったら、なんとフィニュだらけじゃないか。

20110708183420.jpg

フィニュのこの仕草いいよね。

20110708184138.jpg

犬猿の仲かと思ったら、一緒に連れられている姿を多く見かけた。

フィニュにも声がついたら、ロリモアとの絡みとか見られるんだろうか。

<オマケ>この前のレラン露店
20110704071055.jpg

1日でこの売上。レランもなかなかやるもんだ。

追記は前回のコメレスです。



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
おー、そうなんだ。思ったより便利機能満載!
タイタンにそんなバグがきてたのかっ
ターゲットシステムを持ち帰って、Preでもガトリングとか出来・・ないか(´ω`)



[ 2011/07/08 19:30 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





