
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

復讐のイビルタイタン

20110712155752.jpg

どうも、なよりんです。
今日のメンテから、公式も夏本番といった感じです。
課金キャンペーンの水着や浴衣が気になったり
また恒例のガチャ更新がきたり
何よりもデザコンの結果が発表されました。

デザコンで私がとても期待していた装備が優秀賞になってたので
今日は久々にタイタンで遊んでこようと思います。

なんかタイタンにいくアルターがこんな風に便利になっていた。

20110712160612.jpg

人工心臓を回復石に変換してきました。

ヒーリングとスタミナ、それぞれ80個ずつ用意しました。

20110712162015.jpg

AI変更により、賢くなったイビルタイタン。

今日はコイツに何が何でも勝つことを目標にしまする。

20110712162947.jpg

コイツ、めっちゃ接近してくる!

イビタンの攻撃で一番痛い攻撃がパンチなのですが
奴はそのデカい足でズンズンとこっちに近づいてくるのです。

20110712163122.jpg

キャノン・キャロルだと、そんなものエネルギー吸収でッ!

20110712163226.jpg

・・・。

もうちっとだけ続くんじゃよ。



20110712163439.jpg

何が何でも勝つ。今日の私は自重しないじぇ。

20110712163445.jpg

崖撃ちバンバン!

そうです。イビタンはこの距離ではガトリングをするばかりで
パンチを狙いに近づいてこようとはしないのです。

20110712163523.jpg

ほーれほれ~。
キミのガトリングはそこからでは全てミスザマークだッ!

20110712163813.jpg

終わりだ。消えろー!

さて、さっそくドロップを・・・。

20110712163914.jpg

ひいいいいいぃぃぃ!
まだドロップ拾ってないんだ!たんまだ、たんま!
たん・・・。

20110712163920.jpg

ちくしょう・・・。



[ 2011/07/12 17:46 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(1)

(´ω`)

ガトリングの距離だと、ワープパンチとキャノンがこわくてのぅ。
ミスザ狙いとはやりおる(´ω`)
ドロップは残念じゃったのー

そんでやっぱしキャノン反則技。
[ 2011/07/13 05:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





