
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タイタン炎殺拳

20110713094454.jpg

どうも、なよりんです。
うちのゴエモンが共闘デビューしました。
まるで子供を公園に連れて行くみたいな感覚。

20110713101530.jpg

ペットのレベルアップ時の表記が変更されてました。

この表記のほうがわかりやすくていいですね。
目標のレベル3桁には、まだまだ遠い(´ω`)

20110713103053.jpg

たまたま人が少なくてルートが取れちゃった。

筋力賢者キターかと思ったら、薬調合でがくっときた。
でも、タイタンの貴重なエサになるからいいかー。
ちなみにゴエモンは普段、ノアミサイル食べてます。

過去エイシスにわざわざ行って上げるのもいいけど
私はやっぱり共闘のほうが育成しやすい気がしました。
なよたで慣れてるせいかもしれない。

追記はそのなよたのことと前回のコメレスです。


<オマケ>最近のなよた
20110711082917.jpg

刀剣が90になりました。
現在は、シップもバーサーカーからブレードマスターになり
このままチケなしで上げきってしまおうかどうしようか。

そういえば、今月の15日20:00~P鯖でにゅたお祭りがあるそうなんです。
まだ考え中だけど、もしかしたら参加するかーもしれません。


前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

コメントありがとうございます。
キャノン強すぎだよね!防御不可能とかおにちく。
今回はミスザ狙いで運良く倒せちゃったけど
普通にやったら、私の腕と装備じゃちょいと厳しいなぁ。
私もゎぅさんみたいにディフェンス耳にしたいんだけど
盾30を取る余裕がなくて、スペシャル耳にしてるんだー。
せめてスナイプショットがあればいいのにね。
課金で買っちゃうか!?


[ 2011/07/13 17:29 ] なよひめ(E鯖) 歌姫編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





