
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

にゅたお祭りへ行ってきた

20110715195538.jpg

どうも、なよたです。
イケメソの集い「真・にゅたお祭り」が昨日の夜に開催されました。
ここはなよたもご近所のにゅたおさんたちにご挨拶しなくてはと参加してきました。

今回着ている衣装は貸衣装屋でレンタルしたもの。
いつものスケール装備じゃかっこつかないもんな。

20110715200423.jpg

参加人数は40人ちょっと。

これでガイアを討伐することを目標に進軍すること20分。

20110715205621.jpg

なんかガイアが3体くらいいた。

ビットじゃないよ。ホンモノのガイアがいたんだ。
さらにびっくりする事件がこのあとあって・・・。

20110715212221.jpg

なんとガイア部屋にウインド(兄)とノア(妹)がPOPした。

ウインドはデカイ包丁を持っており、周りのプレイヤーを襲いはじめるのだが
45人のにゅたおにボコボコにされて帰っていった。

20110715212744.jpg

うちの兄がすいません。

ノアが去り際に吐いた胸キュン台詞。
彼女には45の兄がいるから・・・なんて呼べばいいのか・・・。

追記はオマケと前回のコメレスです。



20110715221134.jpg

にゅたお祭りおつかれさま会に登場したミシャ様。

初めてミシャグジー様にお会い出来た喜びをプレゼントで表現してみた。

20110715220919.jpg

B A N 確 定 !



前回のコメレス

>>ゎぅさんへ

ダンスってはじめて上げたんだー。
結構スタミナ食うから、回復手段があるとスキル上げ楽だね。
スキル構成褒めてくれてありがとう。
自分でもなかなか個性が出てきたと思うんだー。
今のところ使ってて一番楽しい構成かもしれないなぁ。


>>時雨さんへ

コメントありがとうございます。
まさか自分がスワンダンスを踊る日が来るとは。
自衛のために取ってるんだけど、それで周りにも喜ばれたら
頑張ってダンス上げした甲斐もあるってもんだよぉ。
100レベル目指してゴエモン育成頑張ってみるよっ!


[ 2011/07/16 17:41 ] 番外編(P鯖) | TB(-) | CM(1)

レポートお疲れ様です☆
楽しそうなイベント!
きっとなよた君光ってたはずw
この日眠くて遊べなかったけど
今度はどっかいこうねっ
[ 2011/07/17 21:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





