
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SUGOROKUってなんだ

SUGOROKU.jpg

なんかまた変なのきてた。

どうも、なよりんです。
かけそばを食べて、満腹で、清潔度を維持するといいらしい。
サーバーごとにみんなで頑張ろうということみたいだけど
こういう企画って一部が頑張るけど、ほとんどはだれるよね。学校行事みたいに。

20110715104124.jpg

自然に体が動いちゃうんだ。

共闘で本体の生存率は上がったけど、今度はペットの死亡率がひどくなったような。
プレイヤーの操作ミスが原因なだけに、とてもくやしいっ。

追記はオマケと前回のコメレスです。




<オマケ>最近のなよた
20110714082920.jpg

ムキムキマッチョマン!


前回のコメレス

>>miumiuさんへ

コメントありがとうございます。
こういうGMが絡むイベントってはじめてだったから
とても新鮮で楽しかったよー!
ミシャ様にも無事ハンギングされたし、満足満足。
なよたより光ってた人はいっぱいいたなー。なよたとかカビてたよ。


[ 2011/07/19 16:11 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





