
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

TOPAZ鯖へいってきた

20110722184534.jpg

どうも、なよりんです。
恒例になってきたテストサーバーに今回も参加してきました。
イーノッスとかがいなくなって、スキール・チョ・ウセイというNPCが登場。
さすがにもうエルシャダイネタは旬を過ぎた感があるもんね。

20110722181829.jpg

チャットサーバーのテストがあった。

強制的に発言をデベベに送信するというもので
みんな「ナンジャコリャー」と賑わっていました。

20110722182231.jpg

今回は家Age関係の品物が充実していた。

オリハルコンインゴットなど高級インゴがあるのは前情報が出てたけど
権利書やコイン、他にもアセットなど色々置いてあった。

20110722182218.jpg

ノアドールも置いてありました。あとで遊ぼう。

20110722193837.jpg

今回のテスト鯖の大きな変更点。

ショートカットが複数出せるのです。
これで心置きなく盾マクロや魔法系マクロを組み込むことが出来ますな。



20110722182421.jpg

このスキール・チョ・ウセイなんでか座ってる。

20110722182524.jpg

と思ったら、いきなり動き出した!しかもしゃべるしっ

20110722182639.jpg

中身はやっぱりデベロフだった。

20110722182702.jpg

みんなに挨拶や質問をされながら、デベロフは次の舞台を用意していた。

20110722190640.jpg

港銀行前の惨状。

軽く戦闘があるよというアナウンスに釣られていってみれば
超ハードモードでモンスターたちがお出迎えだ。
挙句の果てに収拾がつかなくなって、運営が強制的にDEPOPさせてた。

20110722212158.jpg

オープンイベントも終わったし、私は家を建てて遊んでました。

ノアドールを4体も置けるなんて、早々出来ない経験だからね。

ちなみに今回テストに参加すると
「スーパープレミアムチケット(1日)」がもらえる特典があります。
土日時間ある人は参加してみるのもいいかもしれませんね。


[ 2011/07/22 22:07 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





