
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Dragon Edge

20110726161255.jpg

ドラゴンの聖地がやってきた。

20110726161706.jpg

MAPです。とても複雑。

南の丸い部分が集落みたいになってます。

20110726162040.jpg

途中でコーヒーを見つけました。

ちなみに谷はホリレコ出来ないので、徒歩で来るしかない。

20110726162559.jpg

集落にかかるつり橋。

周りは水に囲まれている。でも落ちれるか不明。

20110726162650.jpg

集落内の建物。

こんなに大きいのに、中に入れないんですねー。
ELG友好があったら、入れるとかないんだろうかー。




20110726162932.jpg

これが谷の一番美味しい部分のよーだ。

ていうか、千年竜くらいしかやることないのがこの場所。
あとはテイマーの人がドラゴンやワニを捕まえるくらいか。

20110726183102.jpg

で、これがその千年竜。

珍しく新しいグラでした。
ただ、とんでもなく強い。
ブレスとか地震とかもうとんでもドラゴンです。
たぶんナジャより強い。

20110726183655.jpg

クエが終わったので報告。

鱗がもらえたけど、何に使うんだろーか。
ちらっと誰かが言ってたけど、銀行枠拡張に使えるとかなんとか。


詳細わかりました。
クエ達成時に銀行枠+2ということみたいで
鱗は拡張アイテムというわけじゃなかったです。

20110726183832.jpg

裁縫で新しい鎧でも作れそうな鱗。

ドラゴンスケールメイルみたいな感じだろうか。

20110726184609.jpg

山脈にメロンがきたそうだ。

でも、メロンパンにメロンは入ってないよーな(´ω`)

20110726185021.jpg

アデラとデボラ。

アデラさんの抱き枕発売待ってます。



[ 2011/07/26 19:58 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





