
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

べりーめろん

20110727180930.jpg

メロンの場所ってどこだろうとググっても出なかったので
ないなら、自分で情報あげればいいじゃない、と思って探してきました。

20110727180106.jpg

メロンはフウマとかがいる場所にありました。

あとメロンパンはやっぱりメロン使わなかった。そりゃそうか(´ω`)

20110727180522.jpg

竹も設置されたらしい。

地図に目印置いた竹の場所は4~5個群生しているところです。
1~2個生えている場所は他にもちらほらある。

20110727180656.jpg

探索の結果。ここが一番竹が生えていることがわかった。

あとこの周辺は自然薯を安全に取れそうな場所ということもわかった。
ノンアクの猿しかいなかったからねー。

20110727180727.jpg

こんなに大きくてもノンアクティブ。

バナナをたくさん落としそうなやつです。


これを書く前に生産キャラで飛竜の谷に行ってきたのですが
アクティブモンスターが結構強くて、千年竜までたどり着けませんでした。
ネイチャーミミックで切り抜けられるかと思ったんですけど
ヘビに捕まってしまい、あらぁな状態に。
谷でホリレコが使えれば、戦闘キャラで千年竜の場所のレコ石取ってこれるんだけどなぁ。



[ 2011/07/27 18:53 ] MoE雑記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





