
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強化魔法を使おう!

こんばんは、エモニューです。
前回かなり無様な戦いになり申し訳ありません。
今回はその反省を活かして、強化に励む回となります。

20100118201134.jpg

というわけで、新しく強化魔法を覚えることにしました。

20100118202104.jpg

ミーリムの子ヘビ相手にせこせことスキル上げです。
結構たくさんの人がスキル上げに来ていて、賑わってました。

20100122123933.jpg

サクサクっと20まで上げて
エンライテンとクイックニングを使えるようになりました。
それぞれ命中と回避が上がるBuffです。
これで何とかなってくれるといいんですけど。



オークガード相手に鍛錬鍛錬!

強化魔法のおかげで、随分戦闘が楽になりました。
刀剣が上がってくれるのが一番嬉しいですね。
地味に着こなしも51になりましたヽ(´ー`)ノ

20100128160932.jpg

スタンガード決まった!

それと同時に別のオークにチャージドで盾を割られる( ´ω`)
これぞ肉を斬らせて骨も断たれる戦法!・・・下手でごめんなさいorz
でも地味にスピリットガードも使えるようになったので
少しくらい囲まれても上がった防御力で頑張れます!

20100128161126.jpg


剣の耐久が1になるまで戦闘した結果です

技書は刀剣、こんぼう、盾、戦技を落とすみたいで
NPC売りすると結構おいしいです。
平均7kくらいの稼ぎは出ていると思います。
何度か往復した結果、刀剣が49まで上がりました。
もうちょっとで次の装備にいけるぞぉぉぉ!

追記からはちょっとしたおまけと今後の話です。
拍手コメのレスもそちらになりますので
よかったらお付き合いください。
それでは、続きは追記から~。


20100128163455.jpg

納豆巻きです。1個40Gです。

納豆は好きですが、もちろん食べるために買ったんじゃないです。
これ実は結構美味しいクエストに必要なアイテムなんです。
ちなみに私は油揚げに納豆を挟んで焼くのが好きです。

20100128163634.jpg

ネオクラング銀行横にいるバイソンから
2つ星の願いを受けます。
これで銀行枠が2つ増えるんです。うまー!

私ならブロンズカタナを作るべきなんだと思いますが
カタナはスキルレベルが足りないし、材料もちょっと高いです。
なので、ここは納豆巻きで勘弁してください><


今日の記事の内容はここで終わりなのですが
少し今後のことをお話したいと思います。
グロムスミス編で採掘70、鍛冶60にして
現在、武閃編で戦闘系スキルは平均50くらいです。

戦闘を続けるのは個人的に楽しいのですが
記事に出来るだけの内容をためるのに、やや時間がかかります。
なので、多くてあと3回ほどで武閃編は一旦終了とさせて頂きます。
あまり武閃らしいことしていない気もしますが
クエストがあまり魅力的でなかったので・・・。

以前からちょっとやってみたいことがあったので
武閃編の次はそちらを中心に更新していきたいと思います。
それでは最後に拍手コメのレスをしてお別れです。

>>E鍛冶師さんへ

拍手コメントありがとうございます!
オークジャイアントって通称豚王っていうんですか。
あれを倒すとワンダークロースがもらえるとは・・・ゴクリ。
武閃編のラストに豚王倒せたらいいなー、なんて妄想してます。
一緒にツアーしてくれる方募集中ですよ!><

それでは、最後まで見てくれてありがとうございました。
次回はダーイン山を抜けて、ちょっと遠出するかもです。
また次回もよろしくお願いします。さよなら~^^ノ




[ 2010/01/29 22:08 ] エモニュー(E鯖) 武閃編 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





